お洒落の真価が試される春コーデを制するは、春先まで使える優秀なメンズトップスに照準を合わせよ。
2020/02/17
2943 VIEWS

お洒落の真価が試される春コーデを制するは、春先まで使える優秀なメンズトップスに照準を合わせよ。

Photo by:www.instagram.com

本格的な冬シーズンも間も無く終了。次に目指すべきは春先まで使えるメンズトップスで決まりです!リアルにオススメしたいモデルをたくさんご紹介していきます♪

春先まで使えるメンズトップスは今が買い!

1)さらっと羽織れる【ライトアウター】

春先と言っても夜は気温が低く、ちょっとしたアウターが必要になってきますよね。そんな時はさらっと羽織れる軽くて動きやすいライトアウターがオススメ。撥水機能や風を防げるゴアテックス使用となれば雨の日だって安心です!

2)使い勝手抜群の【デニムジャケット】

Tシャツの上から羽織ったりシャツと合わせてジャケットの雰囲気で着こなしたりと、デニムジャケットは本当に使えるトップスです。最近のトレンドでは、ダメージ加工されたモデル、もしくはノンウォッシュのきれい目スタイルのデニムジャケットが人気◎

3)絶対に抑えておくべき【ロゴフーディ】

もはや春先だけとは言わず、絶対に抑えておくべきロゴフーディ。シンプルで合わせやすいスタイルは大人も愛す永遠のアイテムで、韓国風コーデにもロゴフーディは必須。まさにファッショントレンド最前線を走る、不動の人気アイテムなのです。

4)シルエット次第でどんなコーデも遊べる【ロンT】

ストリートな着こなし、そして韓国風ファッションに欠かせないロンTはオーバーサイズで着こなすスタイルが旬。この春夏シーズンは世界のハイブランドからも様々なモデルがリリースされる最もアツいシーズンですので、ロンTを買うなら”いま”がベストです!

5)肌寒い日にちょうど良い【シャツジャケット】

シャツ素材を使ってジャケットの様に仕立てたトップス、その名もシャツジャケット。通常のシャツよりも”しっかり感”ある作りとなっており、肌寒い時にも少しお洒落をしたい気分の時にも使える万能アイテム。ひとつ持っておくと本当に便利なアイテムです♪

お洒落なメンズは春トップスにこだわる!

ここでご紹介した以外にも春ニットやライトコートなど、まだまだオススメしたい春先まで使えるトップスは盛り沢山。多くのサイズ展開やカラーが揃っている”いま”が購入のベストシーズンですので、ご検討はお早めに!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧