二度見不可避!?モードでストリートなJACQUEMUS(ジャックムス)の小物たち
2020/02/04
618 VIEWS

二度見不可避!?モードでストリートなJACQUEMUS(ジャックムス)の小物たち

Photo by:www.instagram.com

SNSや海外スナップでも登場率の高い”JACQUEMUS(ジャックムス)”。そのモードでストリートなジャックムスの小物に注目が集まっています!!きっと皆が夢中になるには理由がある!魅力的な”JACQUEMUS(ジャックムス)”♡早速チェックして行きましょう♪

Jacquemus(ジャックムス)

Simon Porte Jacquemus は独学でデザインを学び、18 歳でパリに移って自身の名を冠したブランドを設立しました。それがJACQUEMUS(ジャックムス) です。JACQUEMUSという名前は、彼の母親の旧姓。

JACQUEMUS(ジャックムス) と言えば、自然とアート、ユニークなアクセサリーや大きな麦わら帽が有名でモダニズム的なデザインを得意とするブランドで、ミニマルで、独特の存在感を漂わせる彼のコレクションは今や世界でも注目されています!!

昨年はミニミニバッグに、ファッショニスタが熱いラブコールを送りブレイクを果たしたJACQUEMUS(ジャックムス) 。今季も引き続き、モードでストリートなジャックムスの小物の皆が夢中♡

Talk women01

では早速、まだまだアツいJACQUEMUS(ジャックムス) の小物たちをチェックしていきましょう!!!


Le Petit Chiquito

バックの形をしていますが、その小ささはもはやバックではない!!こちらの『Le Petit Chiquito』
。ファッションショーではバックとして登場しており、その衝撃的な小さなサイズに、某有名ファッション誌のライターが「AppleのAirPodsがギリギリ入るくらい」と表現したほど。

▽ファッショニスタは、ブレスレットのように腕につけてコーデを楽しんでいます♡もちろん、斜め掛けにしてファッションのワンポイントとしても◎。

▽着こなしをお洒落に引き立てる、ダブル使いもおすすめ!!


Le Vanity

円形の形が目を惹く、こちらのJACQUEMUS(ジャックムス) 『Le Vanity』バック♡はっきり言って何もはいりません!!バックですが、もちろんアクセサリーとして利用してみても◎!!ミーティングで忙しい日には、コインや小物の収納に活用してみては!?

▽アクセアリーとしても優秀♡チェーンが長いタイプなので、二重にしロングネックレス風に!!ベージュコーデに、JACQUEMUS(ジャックムス)『Le Vanity』はブルーチョイス!!反対色でぱっとしたコントラストが出てぐっとお洒落になります。

▽こちらは、バックなので、勿論バックとして利用するのも可能。パーティーなどには持ってこいのこちらのバック。ドレススタイルを格上げしてくれる素敵なミニバッグですね♡

Lipstick case バック

こちらはなんと、リップスティック専用のケースバック!!さすが、革新的なデザインを得意とするJACQUEMUS(ジャックムス)の小物たち。持ち方は様々で楽しめる。斜めがけでカジュアルに、脇に抱えてエレガントに持ってもよし!人と被らない“自分らしさ”を表現できるそんなアイテムをお探しの方におすすめです♡

▽ブラウンコーデにアクセントとして、『Lipstick case 』バックをプラス!!センシュアルな魅力をアピールできます♡ 斜めがけして、アクティブなイメージに。


Le Chiquito レザーバッグ

JACQUEMUS(ジャックムス) の人気に火をつけたのが、こちらの『Le Chiquito』レザーバッグ。ジャックムスのアイコンバックです♡大きめのワンハンドルの持ち手が目を惹き、クラシックな四角いフォルムがとてもエレガント。大きさは2種類ありこちらミニサイズが人気です!!

▽鮮やかで、肌なじみが良い女性らしいピンクのジャケットに、品よく愛らしさがあふれる優しい春色のブルーを合わせたコーデ。JACQUEMUS(ジャックムス) の『Le Chiquito』ホワイトレザーバッグで鮮やかな印象をリフレインさせてみて!!

▽ただ、置いてあるだけでも絵になるバック♡ついつい写真を撮りたくなるクオリティーですね!!


アクセサリー♡

JACQUEMUS(ジャックムス) のランウェイショーで発表された、アクセサリーにも今注目が集まっています!!ステートメントジュエリーを得意とするレーベルらしいアイテムが豊富で、アイコンバック『Le Chiquito』のデザインが施されたアイテムたちがとても可愛い♡

▽ネックレス、ブレスレット、ピアス、チャームが揃う。

▽ブランドらしい活き活きとしたムードを演出してみて!!

残念ながらこちらのシリーズは日本未発売、その他はこちら♪


その他おすすめアイテム♡

興奮さめやらぬ、Jacquemus(ジャックムス)。20SSアイテムも、更なる飛躍が目覚ましく注目度ナンバーワンの同ブランド。早めにチェックしておきたい、20SSのアイテムをご紹介!!

▽昨年大人気だったこちらの『Le Petit Baci 』ラッフルハンドバッグからピンクが登場!!ヴァランソル高原のラベンダー畑で2020年春夏コレクションのショーを行ったジャックムス。大胆で鮮やかな色づかいが魅力的で、中でもこちらのピンクに注目!!昨年手に入れらなかった人は是非早めにチェックしてみて!!

▽かごバック『パニエ Soleil 』が登場!!毎年人気のかごバックはジャックムスに決まり!!

▽レザーコインケース ブレスレットも人気!!ワイドバンドとマイクロサイズのコインケースが、組み合わされたトレンド感のあるアクセサリーも是非おすすめです♡


いかがでしたか?

可愛すぎる、モードでストリートなJACQUEMUS(ジャックムス) のアイテムたち。極小のミニチュアバッグから、コーデのアクセントになるアクセサリーまで魅力的なアイテムばかり。革新的なシルエットや、独自のツイストを加えたクラシックなフォルム、フロントタイのディテールに代表される意外性など、唯一無二のJACQUEMUS(ジャックムス) 。是非チェックしてみてくださいね!!

JACQUEMUS(ジャックムス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧