《ダイヤモンドの輝きを》Too Faced(トゥーフェイスド)の優秀ハイライターを徹底解説!
2020/02/05
1136 VIEWS

《ダイヤモンドの輝きを》Too Faced(トゥーフェイスド)の優秀ハイライターを徹底解説!

Photo by:www.instagram.com

肌を綺麗に見せるために欠かせないハイライター。プチプラからデパコスまで様々なブランドから発売されていますが、肌色によっては浮いて見えてしまったり自分に合うものに出会えていない方もいるのでは?今回は、Too Faced(トゥーフェイスド)のオススメアイテムをご紹介します♡

2019年に日本上陸!Too Faced(トゥーフェイスド)

1988年にカリフォルニアで誕生したコスメブランドTooFaced(トゥーフェイスド)。遊び心のある見た目とコスメとしての実力も兼ね備えた人気ブランドで、全米のオシャレ女子にとって欠かせないものとなっています。日本には2019年名古屋に初出店し、コスメ好きを筆頭に虜になる女子が続出中です。

ダイアモンドに負けない輝きを作るハイライター

ダイヤモンドライト マルチユースハイライター

Talk women01

トゥーフェイスドのベストセラーでもあるこちらのハイライターは、名前の通りダイヤモンドのような輝きを放ってくれる優れもの。ツヤ肌好きは特に見逃せません!

乙女心をくすぐる宝石箱のようなパッケージが可愛すぎるアイテム♡ピンク、ブルー、ゴールドの3色がどんな肌色にも自然に馴染んでツヤを与えてくれます。ダイヤモンドパウダーとパールが配合されており、どの角度から見ても美しく見える完璧な仕上がりに!

使い方は他のハイライターと同じでとっても簡単。クルクルとブラシにとったら頬骨の上やTゾーンなど明るく見せたいところにのせるだけ。1色のみのハイライターと違い、重ね付けをしても綺麗に輝きます。

Talk women01

数量限定で2020年の干支であるネズミがモチーフになったパッケージも発売中です。今しか手に入らないデザインで周りに自慢したくなっちゃう!


お悩み別ハイライターの付け方

①丸型の方
▶︎縦にシュッと見せるために額の真ん中〜鼻筋にいれます。目の下や顎も縦長に入れる意識をしましょう!

②面長型の方
▶︎全体的に長く見えてしまいがちな面長の方は、額の真ん中や目の下に横長になるように入れるのがポイント。チークを斜めに入れるとよりカバーされます。

③エラが張って見える方
▶︎額の真ん中から眉間、そして鼻筋に細くいれます。エラの部分はシェーディングで影を作ると理想の卵型に近づけます。

④顎がほっそりしている方・頰がこけて見える方
▶︎全体で見ると逆三角形の形になってしまう場合は輪郭部分にハイライターを入れます。バランスのとれた印象になります。

ダイヤモンドライト ハイライターブラシ

より完成の質をあげたいならお揃いのブラシもオススメです。少し小さめのサイズで自分の付けたい位置に付けやすく、「付けすぎて顔がテカテカに見える!」なんてことも防げます。
動物を犠牲にしない“クルーエルティーフリー”のトゥーフェイスドはブラシの毛にもこだわって作られており、マルチユースハイライターだけでなく液状のリキッドファンデなどでも使うことが可能です♡

もちろん他のハイライターも凄いんです♡

トリプル スクープ ハイライティング パレット

アイスクリームにインスパイアされたパレットです。その日の気分に合わせて好きなカラーを選んだり、3色を組み合わせて自分だけのカラーを楽しんだりとマルチに使うことができます。ダイヤモンドマルチユースハイライターより華やかな輝きでセクシーな印象を与えてくれます。パーティーシーンや夜遊びにぴったり!

ハイライターを味方につけて史上最高の輝きを☆

トゥーフェイスドのハイライターは機能性の高さもポイントです。1度使ったら他のものは使えなくなるかも!?いち早く手に入れてツヤっと輝く美肌を手に入れましょう♡他にも心躍るデザインの可愛いコスメがたくさん発売されているのでチェックして見てくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧