《2020SS》今すぐマークすべし!春のネクスト”itバッグ"はこれ【モデル別4選】
2020/01/31
3738 VIEWS

《2020SS》今すぐマークすべし!春のネクスト”itバッグ"はこれ【モデル別4選】

Photo by:www.instagram.com

ファッションは早くも春の匂いを感じるss商品が登場しており、心うきうきする今日この頃。お洒落感度が高い人は、早めにネクストitバッグも狙いを定めておきたいですね!!新たな表情で誕生した人気のアイテムを一挙ご紹介♡今すぐマークしておきたい!!あなたならどれを選ぶ?

PRADA(プラダ)

2020年のSSコレクションで発表され、ファッショニスタたちの間で人気が高い、PRADAの『ボウリングバッグ』。今一番”it"バックの呼び名が高い、注目のバックとなっております♡

そのデザインは、クラシックな雰囲気にスポーティな要素が加わったアイテムで、プラダのアーカイブから着想を得てデザインされたそうです。ハーフムーン型にプラダロゴがリッチな風合いを醸し出し、スポーティでありレトロな風合いが魅力的な『ボウリングバッグ』。形はボストンタイプとショルダーの2サイズで、どちらも大人気に。

▽ストライプシャツをレイヤードして緩急をつけたドレスに、ホワイトのボストンバッグを合わせてクールに仕上げたこちらのコーデ。足元はタイツではなく、あえてソックスをチョイスしたい。タイツだと無難になってしまうので、スポーツテイスト高いラインソックスとバックをリンクさせることで、ワンランク上のコーデに昇華します♡お洒落さんとの差はきっと、こういうところに表れるはず!!

▽こちらはショルダータイプ。白黒カラーの『ボウリングバッグ』をクラッチバッグのように持つのもおすすめ!とにかく『ボウリングバッグ』はレトロな服装との相性が抜群♡柄パンツとレトロなキャメルコートとのコーデに、モノトーンのバックでよりモダンな印象に!!

「PRADA」のバッグをもっと見る

Dior(ディオール)

読書好きのディレクターMaria Grazia Chiuri(マリア・グラツィア・キウリ)が、書店のトートバッグにインスピレーションを得てデザインしたこちらの『ブックトート』。今ではDior(ディオール)のアイコンバックとして有名です。そんなアイコンバック『ブックトート』より、ミニサイズが登場し、ファッショニスタの間では、早くも人気となっております♡

▽ネイビー、ボルドー、カーキ、ブラウンの4色展開中のミニサイズ。既存のサイズより一回り小さくなっており、すっぽりと収まるサイズ感が可愛い。必要最小限の荷物も収まるため、シーンを問わず活用できるのも嬉しい限り!!

▽ボルドータイプのこちら。既存タイプと同じでミニサイズにも、イニシャルなどの刺繍を入れることも可能。マイバックとしての愛着も高く、エレガントなコーデへと格上げしてくれる、そんなバックはあなたの”it"バック候補ですね!!

「Dior」のバッグをもっと見る

Tory Burch(トリーバーチ)

エレガントな存在感を放つTory Burch(トリーバーチ)の『Lee Radziwill(リー・ラジヴィル)』が大人気。名前の由来は、ジャクリーン・ケネディの妹であるリー・ラジヴィルへのオマージュ作品としてリリースされた事でこの名前がつけられています。バッグのフロントにロックキーをあしらったデザインが特徴的で、上品でモダンなバッグは、大人女性の日常を彩ってくれるアイテム。

▽レディライク漂う、シルキーなジャケットとワイドパンツのセットアップに、ピンクのバッグとパンプスを合わせ、レディなカラーアクセントをきかせたこちらのコーデ。バッグとシューズのカラーを合わせることで、コントラストの強い組み合わせでも全体に纏りが出て、メリハリをプラス♡これからの春先に是非挑戦したいコーデです!!

▽クラシカルな雰囲気漂う、『Lee Radziwill(リー・ラジヴィル)』をスニーカーに合わせたコーデ。足元以外はエレガントを崩さず徹底する事で、全体に纏まりやすく、またヒールよりも気張った印象にならず、カジュアル感を漂わせてくれる。

「Tory Burch」のバッグをもっと見る

Valentino(ヴァレンティノ)

Valentino(ヴァレンティノ)からは、ロゴをあしらったVロゴシリーズバックが登場!!存在感、際立つブランドを象徴するVロゴを再解釈した「V LOGO(Vロゴ)」は、堂々とたる品格と、新しい輝きを添えるそんなアイテムになります。

▽こちらの、深みのあるプラムカラーが特徴のクロスボディバッグ。ブラッシュ加工されたオーバーサイズのVロゴプレートが、よりリュクスなムードを漂わす、上品で気品高いバックです。 しなやかなレザーを使用し、流線型のマグネット開閉フラップで仕上げられたデザインで物の出し入れがしやすく、使い勝手抜群でデイリー使いにも最適。洗練されたアウターウェアに、クラッチのように持ってもよし、また斜め掛けして、贅沢なタッチを添えても◎!!

▽ドレスとブーツに合わせ、洗練されたルックに更なる輝きをプラス!!

「VALENTINO」のバッグをもっと見る

ネクスト”it"バックたち♡

いかがでしたか?人気ブランドの最旬“It”バッグたち。ネクストシーズンのトレンドを先取りするなら、ぜひバッグからチョイスしてみて下さい!今すぐマークし春のお買い物計画にお役に立てれば、幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧