【噂のCAオイル】Huxley(ハクスリー)のオイルエッセンスで敏感肌にも潤いを
2020/02/08
3348 VIEWS

【噂のCAオイル】Huxley(ハクスリー)のオイルエッセンスで敏感肌にも潤いを

Photo by:www.instagram.com

乾燥が気になるこの季節、皆さんはどのようなスキンケアをしていますか?美意識の高い韓国女子が密かに使っているのは、Huxley(ハクスリー)のオイルエッセンス。砂漠でも堂々と咲くサボテンのパワーを取り入れた人気アイテムの魅力に迫ります♡

シンプルで肌に優しい「Huxley(ハクスリー)」の魅力

沢山の口コミが溢れて本当に良いものが分からなくなっているこの世の中、あなたのお肌は少しお疲れ気味ではないですか?ハクスリーはそんな方に向けたシンプルなスキンケアを揃えています。韓国で初めてサボテンシードオイルをメイン成分として取り入れたブランドで、お肌への負担を最小限にしつつ、あらゆる肌トラブルを解決してくれます。

Talk women01

乾燥の厳しいモロッコの王室が長年にわたって愛用してきたサボテンシードオイル。アルガンオイルよりも保水力が高く、エイジングケアにも適した貴重なオイルです。肌なじみが良く使いやすいのが特徴です。

オイルと美容液のいいとこ取り!オイルエッセンスとは?

エッセンスライク オイルライク

今回ご紹介するアイテムは、オイルエッセンス。名前の通りオイルとエッセンスの両方がバランス良く配合された商品です。肌にスーッと馴染み、ベタつかずにしっかりと保湿してくれます。乾燥する機内で働くCAさんも愛用する人気アイテムで、韓国では『CAオイル』とも呼ばれています。

オイルエッセンスを作るメイン成分はサボテンシードオイルやアサイーベリー、マテの葉など自然由来の5つの原料から作られています。余計なものを取り入れないシンプルなスキンケアで、全ての肌タイプの方が使えるものです。

ハクスリーの商品は香りにもこだわりがあります。自然豊かなモロッコの庭園からインスピレーションを受けた特別な香りで肌だけでなく心も癒してくれるはず♡

オイルエッセンスの使い方

朝晩の化粧水の後に数滴を取り、手のひら全体で包み込むように馴染ませます。日中肌の乾燥が気になる時にも取り入れて肌を潤わせましょう♡

▶︎▶︎こんな方にオススメ

デスクワークの方やメイク後に乾燥しやすい方はオイルを取り入れたスキンケアがぴったりです。肌に膜を張るように水分を逃さずキープしてくれます。ベタつきがないのでメイク前にも使えるのが嬉しいポイント。肌のハリが足りない方や乾燥による小じわが気になる方もエイジングケアとして取り入れると肌の違いを感じられるはず。

肌状態に合わせてぴったりのアイテムを

Talk women01

オイルが苦手でさっぱりとした使用感がお好みの方はウォータータイプのエッセンスがオススメ。サボテンシードオイルはもちろん、ペパーミントも配合されているので清涼感を感じる爽やかなエッセンスです。


Talk women01

とにかく乾燥をどうにかしたい!という保湿力重視の方はフェイシャルオイルで肌を労りましょう。植物性スクワランやホホバオイル配合でもっちりした柔らかいお肌になります。

ハクスリーについてもっと知る

ハクスリーで潤いたっぷりのお肌を手に入れて

ナチュラルで優しいハクスリーのスキンケア。1度原点に帰る気持ちで、スキンケアもシンプルなものを試して見ませんか?サボテンのパワーにあなたもきっと癒されるはず♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧