ギフトにも◎ラルフローレンの素敵なホームアイテムをお迎えしてみない?
2020/02/05
559 VIEWS

ギフトにも◎ラルフローレンの素敵なホームアイテムをお迎えしてみない?

Photo by:www.instagram.com

ラルフローレンといえば、誰もが知るアメリカのファッションブランド…ですが、実は「ラルフローレン ホーム」というラインがあるほど、ホームアイテムも充実しています。今回は、ラルフローレンのホームアイテムをちょこっとご紹介。おうちにお迎えて、インテリアをより素敵にしてみませんか?

ラルフローレン、実はホームアイテムも充実しているんです♪

ラルフローレンといえば、アメリカを代表する老舗ファッションブランドの一つ。クラシックで飽きのこないプレッピースタイルで長年老若男女に愛され続けてきたブランドですよね。そんなラルフローレン、実はホームラインも充実していることをご存知でしたか?

「ラルフローレン ホーム」というラインもあるほど品数豊富で、プレートやブランケット、ペットアイテムなど、お部屋にもクラシカルなプレッピースタイルを取り入れることができるんです♪

そこで今回は、ラルフローレンのホームアイテムをご紹介。男女問わず使いやすいプレッピースタイルの雑貨は注目度大です!

リビング

まずはリビングアイテムからみてみましょう♪

クッション

ご自宅のソファをクラシックスタイルにアップデートしてくれるラルフローレンのクッション。春夏にぴったりなアンカーモチーフの爽やかなものからタータンチェックの重厚なもの、ニットのものまで豊富です♪季節ごとに変えやすいものなので、複数用意してプチ模様替えに使うのも良さそう。

Talk women01

春夏用にぴったりな爽やかさ。配色もカラフルで、ソファ周りが賑やかになりそう♪

Talk women01

秋冬にぴったりな濃色&ニット素材のクッションカバー。ファンにはおなじみのポニーやPOLOベアーもモチーフに。秋冬リビングインテリアのアクセントとしても使えそうです。

ブランケット

ブランケットも、ラルフローレンらしいモチーフや生地使いが感じられるものばかり。ソファにかけておくだけでもサマになる質感は、おうちに一つは欲しいところです。

こちらはカシミアのもの。
カシミアならではの光沢感と防寒性は、冬のお部屋にぜひ欲しいですね♪

こちらはよりカジュアルなコットン製のもの。
ラルフローレンのニットをそのままブランケットにしたものは、インテリア問わず使いやすいですね。

同じコットンでも、ランダムなケーブル編みの+POLOベアーのワンポイントはとてもキュート♪お子様がいらっしゃるご家庭へのギフトにも良さそうです。

POLOベアーが全面にデザインされたブランケットも、ソファやベッド周りの可愛らしいアクセントに♪

よりシックなものなら、シンプルなロゴ入りのものもおすすめ。モノトーンのインテリアやシンプルモダンインテリアにも合わせやすいです。

スリッパ

ラルフローレンのルームシューズは赤ちゃんからパパママまで家族皆で使えるサイズが充実。軽量でギフトボックスに入ったものも多いので、ギフトにもぴったりです。

こちらは通年使えるベーシックなスリッパ。お揃い柄のポーチも付属しているので、旅行時にも持参しやすいのがポイント。マリンボーダーでシックかつ爽やかに。

ベルベット調のメンズサンダル。
ツヤ感が美しい仕上がりなので、お客様用として複数用意しておいても良さそう。

寒さが厳しい季節に使いたいもこもこインナーのスリッポン。
アッパーに刺繍されたPOLOベアーが愛らしいですね♪

ラグジュアリー感溢れる刺繍ロゴのスリッパ。
コットンとフリースで作られているので、防寒性もバッチリです。

キッチン・ダイニング

食卓用アイテムも豊富に揃うラルフローレン。
ご自宅用はもちろん、お祝い用ギフトなどにも最適です。
クラシックな印象のプレートやグラス、マグカップは、食卓をより美しくシックに見せてくれるはず。

プレート

こちらはBurleigh(バーレイ)とのコラボレートシリーズ。シンプルなボタニカルパターンにラルフローレンお得意のマリンカラーのコンビネーションは、インテリアを問わず使いやすいですね。

グラス

使用頻度が高いマグカップやグラスは、せっかく毎日使うなら上質なものを普段使いにしておきたいところ。コニャックやウイスキーが似合いそうなクリアグラスなら、こちらのようなポロモチーフのレトロなグラスはいかが?父の日のギフトにも良さそうです♪

マグカップ

ラルフローレンのダイニングアイテムの中でも人気が高いのがマグカップ。
プレゼントしやすい、コレクションしやすいのもあり、種類も豊富です。一つあると、いつものティータイムやコーヒーブレイクがより素敵なものになりそう♪

イヤーマフをしたPOLOベアーがお茶目なマグカップ。疲れた心もほっこりしそうです♪

ウィンターホリデーを連想されるカラーリングのマドラスチェックのマグカップ。家族の団欒にも♪

カジュアルな星条旗のマグカップも人気アイテムの一つ。
アメカジ好きさんへのプレゼントにも良さそうです。

定番のビッグポニーマグも根強い人気を誇っています。
シックな色使いも素敵。

Ralph's Coffee(ラルフズコーヒー)シリーズ

ラルフローレンはコーヒーショップ・Ralph's Coffee(ラルフズコーヒー)の展開もしています。日本国内だと、東京と京都に店舗を構えています。グリーンを基調とした落ち着いた店内では、グッズの販売もされていますよ。コーヒーショップのアイテムをご自宅にお迎えするのも良さそう♪

プレートからマグカップまでかなりのバラエティがあるRalph's Coffee。
カフェ風インテリア好きさんには特にたまらないラインかもしれません。

他のコーヒーショップと同じく、お出かけに重宝するアイテムも手がけています。コーヒーショップ店員なPOLOベアーが可愛いタンブラーやコットンバッグは、オフィスや休日のお出かけにもぴったりです♪

Ralph's Coffee(ラルフズコーヒー)のグッズをBuymaで探す♪

ベッドルーム

ラルフローレンでは、ベッドリネン類も豊富に取り扱い。
ベッドリネンはベッドルームの中でも大きな面積を占めるアイテムなので、ベッドリネンを変えるだけでも、お部屋をラルフローレンのアメリカンプレッピー色に染められるかもしれません♪

例えば、こちらのようなネイビー×ホワイトの定番カラーコンビのものはいかが?少しストライプのものもミックスしてみたりと、応用が効かせやすいですよ♪

Talk women01

こんなネイビーのシンプルブランケットもかけてみると、さらにおしゃれに♪

キッズルームにも使える可愛らしいベッドリネンなら、やっぱりPOLOベアーのもの。さまざまなコスチュームに身を包んだPOLOベアーは、大人でもときめくこと間違いなしです♪

ラルフローレンはシンプル&プレッピースタイルのものが多いイメージですが、女性らしいエレガントなスタイルも得意。フラワーパターンや繊細なストライプなど、エレガントなお部屋にぴったりのベッドリネンも豊富ですよ。

ペットアイテム

ラルフローレンのホームアイテムといえば、ご自宅のワンちゃんにもぴったりなアイテムも幅広く揃っています。ペットがいらっしゃる方へのギフトにもよく選ばれているベストセラーでもあります。

定番ウェアのビッグポニーポロもドッグウェアとして人気です♪

ラルフローレンはシックで大人なインテリア作りにも◎なブランド

クラシックでどこか大人の余裕が感じられるブランド・ラルフローレンのホームアイテムをご紹介してきました。シンプルで使い勝手が良いデザインのものが多く、インテリアのトレンドを問わず長く使えるものばかりですよ。自宅用アイテムやギフトに悩んだときは、ぜひラルフローレンのホームアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

Ralph Lauren(ラルフローレン)のホームアイテムをBuymaで探す♪


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧