《ファッショニスタリアル調査》シンプルなのに上級者見え♡ホワイトワントーンのお洒落テク
2020/02/06
905 VIEWS

《ファッショニスタリアル調査》シンプルなのに上級者見え♡ホワイトワントーンのお洒落テク

Photo by:www.instagram.com

ファッショ二スタのコーデを見るとホワイトワントーンコーデを楽しんでるおしゃれさんがわんさか!今回はそんなおしゃれコーデをご紹介&あなたも真似できるコツを伝授いたします。海外のおしゃれさんをチェックしてあなたも明日から他の人とを差をつけた1ランク上のコーデを楽しんでみて♡

海外のファッショニスタをチェックしてみると…?

Talk women01

オシャレをけん引してるファッショニスタ達をチェックしてみると、ホワイトのワントーンコーデを楽しんでる人がわんさか!清潔感があって、クリアに雰囲気が洗練されてる…♡今回はそんなワントーンコーデのご紹介とコツを伝授。あなたも明日からでも真似できるテクが満載なのでぜひチェックしてみて下さいね。

ロングアウターが真っ白なだけでエレガンス

Talk women01

暗くなりがちな寒い日…。でもそんな日に着たいのが白いロングアウター。もちろんインナーもホワイトでまとめて下さいね。ロングのホワイトアウターはエレガンスで品のある印象に。ベーシックカラーなので挑戦しやすいカラーですよね。いつもインナーはブラックやグレーという人が多いと思いますが、思い切ってインナーもホワイトにするだけで洗練どアップ間違いなしですよ。

コツはすべて異素材で決めること

Talk women01

こちらのコーデはアウターはふわふわ、インナーはニット、パンツはさらっとした生地。それぞれのアイテムは同じホワイトなのに異素材を合わせたコーデ。ワントーンコーデはなんだか締まりがなくて難しいと思われがちですが、異素材を合わせるだけで簡単にワントーンコーデがぐっと洗練度アップ。これはぜひ真似してほしいテクニック!

春まで使えるサテン素材をイン

Talk women01

今の時期だけじゃなく春まで使えるアイテムホワイトのサテン素材のアイテムは要チェック。今の時期はニットに合わせて温かみをプラス、春はシャツや薄手のニットと合わせればOK。筆者的には今の時期から投入したい先取りにもアイテムだと思うのでぜひ1枚持っておいて損のないアイテムなのでおすすめですよ。

一番簡単!!ワンピースで一枚で決めちゃいましょう!

Talk women01

テクニックいらずのホワイトワントーンコーデはそう!ワンピースで決めちゃうこと。冬はアウターを羽織ればOK、春は一枚でさらっと着ることができる優秀アイテム。ホワイトのワンピースはフェミニンな雰囲気+なぜか洗練されたおしゃれな雰囲気が出るんです。ちょっとお出かけでその辺までの時はスニーカー、デートの時はヒールでと使い分ければ幅広いシーンで活躍しちゃいます。

ホワイトムードを楽しんじゃおう

いかがでしたでしょうか?
海外のファッショニスタのホワイトコーデをご紹介させていただきました。洗練見えするコツは、いつもと違う思い切ったコーデに挑戦することだと筆者は思ってます。自分にはちょっと難しい…と思わずぜひ「このコーデ素敵だな!」と思ったらあなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧