リサイクルメタルを使用したジュエリーブランド「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」って知ってる?
2020/02/05
1378 VIEWS

リサイクルメタルを使用したジュエリーブランド「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」って知ってる?

Photo by:www.instagram.com

リサイクルメタルを使用したブランド「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」を今回はご紹介。リサイクルメタルを使用しているのはもちろん、注目されている理由はその洗練されたデザイン。アクセサリーやシルバー好きにはたまらないモード感たっぷりのアクセサリーたちに目が離せません。

ロンドン発「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」

ロンドン発「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」の創業者はソフィーマッカイはバーバリー(BURBERRY)をはじめとするラグジュアリーブランドでデザイナーを務め、現在もコンサルタントとして活躍しています。なぜ「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」を作ったのか…それはファッション業界に前向きな変化を促したいという願いから。このジュエリーの素材はリサイクルメタルを使用したサステイナブルなコンセプトで、今注目のブランドなんです。

Talk women01

今話題のサステナブルというワードももちろんですが、それ以外にも魅力たっぷりの「BAR JEWELLERY(バージュエリー)」。今回はそんな素敵なジュエリーの注目すべき点をご紹介いたします♡

メタルが作る曲線美が美しいデザイン

まず1つ目にこのメタルが描くユニークなのにエレガンスな美しいラインが特徴。シンプルなのに身に着けると個性がきらりと出るデザインなんです。もしも長く愛用できるシンプルだけどちょっと個性的なデザインのジュエリーが欲しい!というあなたはぜひチェックしてほしい。きっと気に入るジュエリーに出会えますよ。

重ね付けしてもまとまる

シンプルなデザインだからこそ試してほしテク!リンクの重ね付けバージュエリーは1つ1つこだわりのあるデザインですが、シンプルなので重ね付けしてもうるさくならないんです。ファッショニスタ達を見るとアクセの重ね付けを楽しんでいる人がわんさか。もちろん手持ちのリングに合わせてOK!バージュエリーをゲットしたら絶対に試してくださいね。リングの重ね付けをするだけでなんだかおしゃれに見えるんです。筆者は毎日最低3つは身に着けてますよ(笑)

職人が心を込めて1つ1つ作り上げている

バージュエリーのアイテムはロンドンの60年以上歴史のある工房で、職人の手でひとつひとつ丁寧に作られているんです。華奢なのに存在感あるデザインや、ラインが美しい大ぶりのデザインなど1つ1つこだわりが詰まったアイテムたち。デイリーに身に着けても良し、オフィスコーデにもOKなデザインもあるので長く愛用したいアイテムたちがそろってます。

サステナブルでおしゃれなデザインに注目です!

いかがでしたでしょうか?サステナブルでこだわりの詰まったブランド「BAR JEWELLERY」のアクセサリーたち。長く愛用できるシンプルかつ、個性的なデザインでアラサーには絶対チェックしてほしいブランド。たくさんチープなアクセサリーを買うのももちろんいいですが…アラサーになったら長く愛用できる素敵なジュエリーを1つずつ集めていくのも楽しみ方の1つ。かつサステナブルな活動に挑戦できるブランドも頭に入れておきたいモノ。筆者も最近サステナブルというワードが気になり、ちょっとずつ生活に取り入れてます!気になったかはぜひチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧