一点投入でモード顔な”極太”チェーンバック!これさえあればたちまち最旬コーデに変身!!
2020/02/10
1439 VIEWS

一点投入でモード顔な”極太”チェーンバック!これさえあればたちまち最旬コーデに変身!!

Photo by:www.instagram.com

一大トレンドとなったチェーン!!コーデに取り入れるなら、重厚なチェーンバッグで取り入れるのがおすすめです♡使いやすいショルダータイプから、グラマラスなクラッチまで、人気ブランドから出揃ったチェーンバックを早速チェック!ワードローブへの追加はぜひお早めに♪

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

あの大人気ポーチに、重厚なチェーンが付いたザ・チェーン ポーチが早くも人気に!!上品でエレガントなバックにゴールドのチェーン、ゼブラモチーフにはシルバーのチェーンなど、バッグのカラーに合わせたチェーンがあしらわれています。チェーンは片方が外れる仕様で、留める場所を変えれば手首にチェーンを巻いてみても◎ジュエリー感覚で持つこともできる、マルチなバックです。

カラーはゼブラ柄も含め7種類。ポーチ同様、最高級のイタリアンレザーで作られ、縫い目なくバッグ全体を包み込む形はそのままに、重厚なチェーンが際立つ逸品に仕上がっております。

現在は日本未発売。発売されるやいなや、たちまち世界中で売り切れたポーチを彷彿させるほど、発売前からの注目が集まっています♡ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

チェーンが主役!そんなコーデ。バック以外はとことんシンプルに仕上げてみて!

ポーチはこちら♪


JW ANDERSON(ジェイダブリュー アンダーソン)

ジョナサンアンダーソンによって設立された、英国発のファッションブランド。英国産英国製にこだわり、その品質はトップレベル。アバンギャルドでジオメトリックなフォルムと、シンプルでエフォーレスを持ち合わせたアイテムが揃い、英国ファッション界で急成長を遂げているブランドです。

シンプルなロゴバックに輝きを与える重厚なチェーンが施された、こちらのバック。ニュートラルなアイテムに合わせて、バックを主役に♡

ショルダー片方だけに施されたチェーンバック。さりげない主張が、今年らしいコーデの作り方になります♡ちょっとモードな大人の優等生スタイルが、チェーンの1点投入でたちまち最旬顔へ!!

こちらも残念ながら、日本未発売。他のチェーンバックはこちら♪


GU_DE(グッド)

2016年に設立された韓国発ブランドGU_DE(グッド)。70年代にインスパイアされたバッグやアクセサリーのコレクションを提供しています。分厚いチェーンリンクストラップが特徴的なGU_DE(グッド)のバックが人気で、新たな”IT BAG”として注目されています♡

GU_DE(グッド)のバックは、絶妙なトーンで揃えたアイテムが多く、イタリア製の本格派レザーを使用しており、上品。また主張のある太いチェーンが、今の気分にぴったり♡どことなく懐かしいかと思いきや、クラシックでいて新しい、そんな今どきのバランスに心奪われます。

絶妙なトーンで揃えたコーデ♡チェーンがゴージャスに彩ります!!

ベージュのチェーンと光沢のあるワニ革が相性抜群のこちらのバック。いつものデイリーコーデにチェーンのバッグを取り入れることによって、華やかさがアップします。アクリルのチェーンバックはゴールドチェーンよりは主張し過ぎないため、ゴールドチェーンに少し抵抗のある方には、取り入れやすくおすすめです。さりげなく取り入れてみて下さい♡

暖かくなる季節には、遊び心満載のPVCのバックを!まだまだ人と被らないそんなバックをお探しであれば、ホワイトのチェーンバックでコーデに爽やかさをプラスしてみて下さい♡


KARA(カラ)

ニューヨークを拠点とするアクセサリーブランドKARA(カラ)。余計な装飾を省いた、シンプルで幾何学的な美しさが特徴的なバック。選び抜かれた上質な素材ならではの、極上の手ざわりが持ち味で、一度手に入れると根強いファンが生まれるほど細部にまでこだわったKARA(カラ)のバッグに、たちまち魅了されます。

アイコンバックはこちらの、バイク チェーンバッグ。こちらのチェーンも部分的に取り外しができる仕様となっています。チェーンはシルバーとゴールドの2種類。チェーン連結部分の幅が狭く、すこしハードでエッジの効いた印象が強いKARA(カラ)のバック。スマートでアクティブなデザインは男女兼用で使用できるため、パートナーと兼用してもお使いいただけます♡

大小のチェーンが施されたバック。シンプルなデザインはコーデを選びません。使い手のニーズに寄り添ってデザインされた、すっきりとしたフォルムが特徴的で、軽快さを感じさせるバックです♡


一点投入でモード顔♡

いかがでしたか?目を惹くチェーンは、バックで投入すれば取り入れやすいアイテムの一つだと思います!1点投入することで、簡単に最旬コーデに変身♡ぜひ早めにチェックしてみて下さいね。

チェーンバッグをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

バッグ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧