プチプラコーデもぐっと格上げ!憧れCHANEL(シャネル)のアクセサリー《5万円台から》
2020/02/20
6340 VIEWS

プチプラコーデもぐっと格上げ!憧れCHANEL(シャネル)のアクセサリー《5万円台から》

Photo by:www.instagram.com

プチプラのコーデも、『シャネル』のアクセサリーを取り入れるだけであか抜けた印象に!!「いつものコーデを高見えさせたい!」「マンネリな着こなしを新鮮な印象に見せたい!」そんなお悩みを解消してくれる『CHANEL(シャネル)』のアクセサリーをご紹介します。

ネックレス

ロゴをあしらったシンプルなデザインから、パールのロングネックレスまで、様々なデザインが揃ったシャネルのネックレス。選ぶデザインによって、多種多様な着こなしの印象を楽しめます。

ラフなコーデもゴージャスに格上げ! ロゴ入りネックレス

▲シンプルなロゴをあしらったネックレスは、ラフな印象になりがちなスウェットスタイルと好相性! シャネルのアクセサリーでゴージャスな仕上がりに!!

プラスするだけでパーティースタイルに! パールネックレス

▲シャネルのアイコン、パールのネックレスは、ブラウスとスカートのコーディネートに! パールネックレスをプラスするだけで華やかなパーティースタイルに変身。

ピアス

顔周りのオシャレに欠かせない「ピアス」も、コーディネートに取り入れることでお洒落な雰囲気に格上げできます。スタイルに合わせたデザイン選びで高見えコーデを目指しましょう!

定番のコーデも高見え! フェミニンな印象のピアス

▲いつものボーダートップスには、女性らしいデザインのピアスを選んでコーディネートを高見えさせちゃいましょう♪ 耳元が目立つよう、長めの髪はアップスタイルにすると効果的!

いつものコーデが見違える! 個性的なデザインのピアス

▲マニッシュなジャケットスタイルに、ほんのりと女らしさを感じさせてくれるシャネルのピアス。着慣れたジャケットも、個性的なピアスが新鮮なイメージにしてくれます。

ブローチ

ネックレスやピアスに並ぶシャネルの人気アイテム「ブローチ」。つけるだけであか抜けた雰囲気に仕上がるため、コーディネートのアクセントとしても便利に使えます。

シンプルニットを大人の印象に格上げ!

▲胸元に着けるだけで、シンプルな白いニットも上品な印象に格上げ! 厚手のニットを大人っぽく着こなしたい日にピッタリですね!!

周りに差がつくアウターの着こなしに!

▲春先のヘビロテアイテム「Gジャン」も、シャネルのブローチをあしらってワンランク上の着こなしに仕上げましょう。アウターの胸元にあしらうだけで、オシャレ度がアップします。

いかがでしたか?

アクセサリーブランドとしても、人気の高い「シャネル」。なんとなく高くて手が届かないイメージがありますが、探してみると5万円台からオシャレなアクセサリーが見つかります。
マンネリ化したコーディネートや、いつもの着こなしをオシャレに格上げしたいとお悩みの方!! ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧