【2020年バッグ編】STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”春のウィッシュリスト”
2020/02/12
24584 VIEWS

【2020年バッグ編】STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”春のウィッシュリスト”

Photo by:www.instagram.com

日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っているアイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う2020年春のウィッシュリストをご覧あれ。今回はバッグ編です!

Tory Burch(トリーバーチ)

「バケツ型」「グリーン」「ミニサイズ」といった2020年のトレンドをぎゅっと詰め込んだ理想BAGを発見しました!かさばるイメージのバケツバッグですが、このサイズ感なら問題ナシ。

更にショルダーバッグとしても使えるという優秀な子です。ステッチとレザーがバイカラーになっている遊び心も、春のムードにぴったり。ヴィンテージのワンピや、ブルーのデニムに合わせたい!(編集部Ayaka)

Tory Burch(トリーバーチ)のバッグをチェック!

Ossl(オスル)

編集部で可愛いと話題になっているOssl(オスル) 。春夏はコーデのポイントになるかわいらしい色味のリネントートバッグ(エコバッグ)を持ってお出かけしたいなあと思っています。(編集部Yukari)

Ossl(オスル)のバッグをチェック!

OSOI(オソイ)

ぽってりとした可愛らしいフォルムのボディバッグ。大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ感で使い勝手もよさそうだなと思いました。 高級感のある素材に洗練されたシンプルなデザイン、それでいて値段も高すぎないのがうれしい!
クラシカルなジャケットスタイルに、あえてクロスボディでカジュアルっぽく合わせたいです。(編集部Mana)

OSOI(オソイ)のバッグをチェック!

DANSE LENTE(ダンセレンテ)

実用性はひとまず置いておいて(笑)
明るい色を着たい春夏のコーデになじみながら、インパクト抜群のバッグが気になります!必要最小限のものだけ持ち歩いて、軽やかにお出かけしたいです。(編集部Waka)

DANSE LENTE(ダンセレンテ)のバッグをチェック!

Dior(ディオール)

出典:www.buyma.com

Dior(ディオール) の3ポケット付きミニバッグは、「ミニ財布、スマホ、メイク直しは無理なく入れられる」&「クラシカルな雰囲気のコーデにも合わせやすい」ところが気になってます!

春はパステルやマキシスカートなどいつもより甘めでクラシカルなコーデが気になっているんですが、今持っているバッグはどちらかというとカジュアルなデザインが多め。クラシカルな雰囲気にも合わせやすいデザインを探してディオールにたどり着きました。

30万円以上のバッグが多いブランドですが、こちらのポシェットはなんと10万円台!まだ被りも少ない気がするので、早めにゲットしたいなと思っています。(編集部Rie)

Dior(ディオール)のバッグをチェック!


Talk women04

編集部員の「ウィッシュリスト~バッグ編~」いかがでしたか?
春のお買い物の参考になると嬉しいです!

2020SS春の新作バッグをチェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧