【2020グラミー賞】今年のベストドレッサー賞は誰!?注目セレブのドレスレポートをお届け♡
2020/02/13
519 VIEWS

【2020グラミー賞】今年のベストドレッサー賞は誰!?注目セレブのドレスレポートをお届け♡

Photo by:www.instagram.com

世界中が第注目の「グラミー賞」今年も1月26日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催されました。
主要4部門を含む5つの賞を授賞したビリー・アイリッシュの快挙に湧きましたが、やっぱり気になるのはセレブのレッドカーペット♡
今年のベストドレッサーは誰の手に!?

《グラミー賞2020》セレブのレッドカーペットスタイルは!?

「年間最優秀レコード賞」をはじめとする主要4部門の全てを含む5つの賞を受賞したビリー・アイリッシュ
史上最年少での快挙ということで日本でもまさにビリー旋風が巻き起こっていますね!

そんなビリーはファッションアイコンとしても大注目ですが、もちろんグラミー賞でもオーバーサイズをチョイス!
GUCCI(グッチ)のゆったりしたグリーンの衣装で登場しました。

Talk women01

ビリー・アイリッシュの中毒性のあるサウンドは日本でも大ヒット間違いなし!
ファッションもnewスタイルとしてトレンドになりそう♡

▶︎アリアナ・グランデ

昨年欠席したアリアナ・グランデは、目を惹く「ジャンバティスタ・ヴァリ」のボリュームたっぷりなチュールドレスを着用。

キュートなスタイルはまさにアリアナのイメージにぴったりですが、ニュアンス系のグレーはをチョイスすることで甘くなりすぎないスタイルに。

Talk women01

同色のロンググローブとシンプルなイヤリングという程よいアクセントを加えた正統派コーデイネートも◎

▶︎カミラ・カベロ

カミラ・カベロは「ヴェルサーチェ」のブラックドレスを着用。

ロングストレートのヘア×チョーカーを合わせたファッショナブルなスタイリング。
ブラックドレスも定番に見せないスタイリングがセンスの良さをアピール!

Talk women01

実はこのドレス、オーバースカートになっていて取り外しOKな2wayスタイルなんです!
アフターパーティではチュールスカートを外したタイトなミニドレスにチェンジ。

▶︎クリッシー・テイゲン

クリッシー・テイゲンは、ビッグフリルのショルダーが印象的な「ヤニナ・クチュール」のドレスを着用。

スカートは大胆にスリットがいくつも入った露出度の高いドレスながら、ナチュラルなボブヘアとの相性の良さからヘルシーな色気を演出。

Talk women01

露出の多いドレスも品良く着こなす絶妙なバランス感はお見事!

▶︎FKAツイッグス

個性的なスタイルが得意なFKAツイッグスは、「エド・マーラー」のゴシック調ドレスを着用。

まるで肌に描いたかのような繊細なレースにインパクトのある2トーンカラー、ベールのようなフードデザインとムード満点。

Talk women01

雰囲気にマッチするアクセサリーをチョイスして、世界観を見事に表現!FKAツイッグスならではの個性が抜群!

▶︎デュア・リパ

恋人のアンワー・ハディッドとレッドカーペットに登場したデュア・リパは、「アレキサンダー・ワン」のミニマルなセパレート風ドレスを着用。

シンプルなキャミドレスですが、さりげないウエストのスリットやドレープを活かしたトップスなど細かなディテールが効いています。

Talk women01

ミステリアスなブルーのアイメイクに印象的なヘアスタイルでスタイリッシュな着こなしに。デュア・リパらしいモードなスタイリング!

▶︎グウェン・ステファニー

グウェン・ステファニーは、貝殻でデザインされたドルチェ&ガッバーナのミニドレスを着用。

ロマンティックなシルエットにニュアンスグレーのニーハイブーツをコーディネート。
トレンドのスタイリングですが、洗練された大人の着こなしが上品ですよね。

Talk women01

恋人のブレイク・シェルトンと出席したグウェン。このドレスを選んだ理由は「シェルトン。だから、私はシェル(貝殻)のドレスを着てるの」とのこと♡

あなたが決めるベストドレッサーは誰??

2020グラミー賞のドレスレポートをお届けしました!
今年も華やかなドレススタイルばかりでしたね♡
あなたはベストドレッサー賞を誰に送りますか??

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

立澤なつき

EDITOR / 立澤なつき

ドレスショップでの販売、商品企画を経験したOLライター。パーティスタイルや海外セレブのファッションレポートを発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧