【5万円台】で持てるオトコの憧れ「Berluti(ベルルッティ)」総まとめ!
2020/02/14
2127 VIEWS

【5万円台】で持てるオトコの憧れ「Berluti(ベルルッティ)」総まとめ!

Photo by:www.buyma.com

男の憧れのブランド、「ベルルッティ」
ラグジュアリーで中々手が出ないブランドですが、今回はビギナーにもおすすめな5万円台のベルルッティのアイテムを集めてみました!是非ご一読くださいませ。

ベルルッティとは

1895年にフランスにて、靴専門のブランドとして「ベルルッティ」が創業しました。
現在ではアパレルからスモールレザーグッズまで、幅広く展開しております。
幾重にも色を重ねて作る美しい質感のレザーや、「カリグラフィ」と呼ばれるブランド十八番の繊細な柄が紳士達の憧れのブランドとして、一目置かれる存在です。
現在のデザイナーはかつて「ディオールオム」でも活躍した、「クリス・ヴァン・アッシュ」が就任しています。

デザイナーの「クリス・ヴァン・アッシュ」氏

ベルルッティならまずは抑えたい「カリグラフィ」

「カリグラフィ」とは「美しい書き物」という意味のギリシャ語。
その名の通り、レザーには繊細なタッチで掘られたデザインがとても美しい逸品です。
コインケースやiPhoneケースなど、ちらりと見える大人なアイテムから、シューホーンなど気の利いたアイテムまで幅広く展開。
細部までこだわりたい紳士諸君にオススメのアイテムです!

大人の社交場で強い味方の超ラグジュアリーな「ネクタイ」

ここぞという時にビシッと締めていきたい、超高級ネクタイ。
少し華やかな印象なので、パーティシーンなどにオススメです。
お持ちのスーツに合わせていただくだけで、グッと高級感がアップします。
大人たるものビジネスシーンだけでなく、華やかな場でも活躍する高級ネクタイを1本は持っておくのが粋なのではないでしょうか。

オンオフ問わず使いやすい「マフラー・ストール」

ファッション小物でも特に人気の高い、マフラーやストール。
肌に直接触れるものなので、大人の男性には特に素材にはこだわっていただきたいアイテムです。
ベルルッティはもちろん最高級品のアイテムを展開しており、さりげないデザインが大人の余裕を演出してくれます。
スーツスタイルにはもちろん、オフの日のカジュアルスタイルにもさらっとお使いいただけますので非常にオススメなアイテムです。

憧れのベルルッティに手がとどく!

中々手が出せないベルルッティも、探せば5万円台のアイテムでも素敵なアイテムがたくさんあります。
特に小物はセンスを見られるアイテムなので、手を抜かず最高級品にこだわっていただきたいところ。ベルルッティのあるライフスタイルは、贅沢かつ上質で、本物の良さを教えてくれる事間違えなしです。
今年こそ憧れのベルルッティに挑戦してみてはいかがでしょうか?

【5万円台以下】ベルルッティのアイテムをもっと見る!


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧