【5万円以下のLOEWE(ロエベ)】春夏に気負わず持てるコラボ巾着バッグ♪
2020/02/23
5545 VIEWS

【5万円以下のLOEWE(ロエベ)】春夏に気負わず持てるコラボ巾着バッグ♪

Photo by:www.buyma.com

絶対☑チェックしたいアイテム!!大人気のLOEWE(ロエベ)から出た巾着バッグは、イギリスの陶芸家ウィリアム・ド・モーガンとLOEWEのコラボ。持つだけで映えるデザインは、カジュアルにも持てるのが人気。あなたのファッションのアクセサリーとしても大活躍するはずです。

LOEWE(ロエベ)とウィリアム・ド・モーガンのコラボバッグ

お気に入りな人も多いブランド、LOEWE(ロエベ)。そんなLOEWEからイギリスの陶芸家
ウィリアム・ド・モーガンとのコラボレーションが登場しています。

ウィリアム・ド・モーガンの得意とするタイルデザインが、LOEWEの世界観と
マリアージュしたこのデザイン、双方の良さがうまく引き立って目を向けずにはいられないデザインとなっています。

出典:www.buyma.com

コットン生地の上にあしらわれたボタニカルなデザインは、思わず手にとってしまう可愛らしさ。また、しっかりモノグラムのLOEWEのロゴが、果てしなく広がり感を持つボタニカルなデザインをバッグとして洗練さをたたえます。
そして巾着の裏には、モーガンの発想で描かれた鳥などがお目見え。持つだけでワクワクする巾着バッグのデザインとなっています。

この巾着はこんな風にして持ってみよう!

Talk women03

巾着タイプなので、身構えずに、気軽に持てるのが最大の魅力!

出典:www.buyma.com

さて、この巾着バッグは、色々な持ち方が楽しめます。
①紐部分を長くして、少しぶらさげながら手で持つと、素朴な感じを出すことが楽しめます。
②紐をキュッと結んで、巾着をつかんで持つと、キュートなイメージに。丈が短めのスカートや、ジーンズと合わせるとよりキュートなイメージになります。
③肩にかけてショルダーバッグ風に。持つのも楽ですし、ファッション全体のアクセサリーっぽくなります。

ユニークなこのバッグのデザインは、シンプルなファッションに合わせると、アクセサリー的な存在となってくれます。

Talk women02

白いシャツと合わせると、よりシャツの白さも強調してくれそうだし、何よりもこの
イラストが浮き出るようで、より可愛く見えるわよね。

出典:www.buyma.com

④白いスニーカーと一緒に。バッグが白いキャンパス生地なので、足元を白いスニーカーと合わせるのもオシャレです。

Talk women01

バッグ・イン・バッグとして持つにはもったいないと思うけど、でもバスケットの中に入れて持つのもかわいいし、夏のビニールタイプのバッグに透かせて見せるのも素敵だと思うの。

ロエベのポーチバッグをもっと見る!

アートとハイエンドのブランドを気軽に取り入れる楽しさ

いかがでしたか?このコラボ巾着バッグは、実はウィリアム・ド・モーガンのアートとハイエンド・ブランドのLOEWEを、あなたのファッションに気軽に取り入れられるところに、価値と魅力があるのも、もう1つの魅力です。
是非、あなたのファッションに取り入れてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。https://twitter.com/coolme9393

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧