BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)らしからぬ『イントレチャート”ではない”』革小物をピックアップ
2020/02/22
2528 VIEWS

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)らしからぬ『イントレチャート”ではない”』革小物をピックアップ

Photo by:www.instagram.com

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)と言えばもちろん、あの編み目が特徴のアイコニックな「イントレチャート」ですよね。ですが、イントレチャート”以外”のアイテムもボッテガらしいシックな魅力に溢れているんです。

これまでのボッテガのデザインをおさらい!

▼今までは細かいイントレーチャートが特徴

ボッテガと言えば、革が格子状に編み込まれたイントレーチャートと呼ばれるデザインが代表的です。実際にボッテガの商品のほとんどでイントレチャートは使われ、財布やバッグだけでなくアパレルにも使われているのです。

▼現在はビッグイントレチャート ダニエルリー

今までは細かい網目のイントレチャートがボッテガのメインデザインでしたが、19年秋冬コレクションよりダニエル・リー(Daniel Lee)へとデザイナーが変わったタイミングでビッグイントレチャートのデザインが登場しました。

今までとは違う全く新しい雰囲気で、新ディレクター就任後ボッテガの人気は若者のを中心にうなぎ登り。40代以上がボリュームゾーンとなっていたボッテガですが、今では若者も持てるブランドへと生まれ変わったのです。

イントレチャート”ではない”ボッテガって逆にカッコ良い!

さて早速、イントレチャート”ではない”ボッテガのコレクションをご紹介!アクセサリー関連からバッグ、お財布まで多くが揃います。これまで見た事のないデザインもお目にかかれるかも!?

▼小物

Talk men03

最高の品質を誇るボッテガの小物は、大人の男を演出するためのベストアイテム。イントレチャート”ではない”デザインにも磨きがかかっています!

▼バッグ

Talk men03

スムースレザーを使ったバッグシリーズは、見るからに上質な雰囲気が漂っています。イントレチャートでは生かせないスムースレザーの良さと質感を、是非ともお試しください!

▼お財布・キーケース

Talk men03

ボッテガのお財布シリーズの9割はイントレチャートを使っていると言っても過言ではありません。ですが、それ以外のお財布も魅力的なモデルばかりなのです。他ではお目にかかれないレアモデルも多数ありますので、お見逃しなく!

まとめ

普段見かける事の少ないイントレチャート“以外”のボッテガコレクションは、どれも高級感たっぷりでレアなモデルばかり。素材の良さを存分に味わえ、これまでのイントレチャートとは違った楽しみ方が出来ますので、是非ともチェックしてみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧