はじめてのMaison Margiela(メゾン マルジェラ)は“1万円台”から手に入る「STEREOTYPE(ステレオタイプ)」シリーズ
2020/02/12
7012 VIEWS

はじめてのMaison Margiela(メゾン マルジェラ)は“1万円台”から手に入る「STEREOTYPE(ステレオタイプ)」シリーズ

Photo by:www.instagram.com

人気の高いブランド、「メゾン マルジェラ」。その中でも近年、注目を集めてる「ステレオタイプ」ライン!今回はそんなマルジェラのステレオタイプのアイテムをご紹介いたします!

マルジェラの「ステレオタイプ」とは

メゾン マルジェラのステレオタイプは17年春夏コレクションより始動したライン。
シンプルでベーシックなアイテムが多く、幅広いアイテムを展開しています!
また、同ブランドの中でも比較的、価格帯が低くワードローブに取り入れやすいのも人気の秘訣です◎

1万円台で手に入る、マルジェラのトートバッグ!

ステレオタイプコレクションの中でも、一番手に入れやすいのがこちらのトートバッグ。
マルジェラらしいシンプルなデザインながら、「shopping bag」と書かれたロゴがユニーク!ちょっとした普段使いにも最適なアイテムです。また、ホワイト以外は日本未発売なので、差をつけたい人にもおすすめ。

ファッショニスタを中心にバッグが非常に人気!

街中でもおしゃれな人が持っているのを目にする機会が多くなってきた、ステレオタイプのバッグコレクション。
ボディバッグからバックパックまで幅広い展開で、非常にシンプルなデザインなので色んなファッションに合わせて使えます◎飽きもこないデザインなので、毎日の相棒として長く愛用できるはず。

ステレオタイプはアパレルラインも展開!

ステレオタイプの特徴的なロゴパッチが施されたアパレル類も魅力的◎
コム・デ・ギャルソンの「プレイ コム・デ・ギャルソン」のようなアイコニックなアイテムとして、今後よりストリートで浸透していくのではないでしょうか?通常のマルジェラのアイテムに比べるとお値段もお求めやすく、ついついコレクションしたくなってしまうアイテム達が揃います。

マルジェラの世界観が楽しめる「ステレオタイプ」に挑戦!

あのメゾン マルジェラをグッと身近に感じられる「ステレオタイプ」ライン。
今まで挑戦できなかった方も、これを機にマルジェラの世界観を堪能してみては?
上記で紹介したアイテム以外にもまだまだ展開しているので、ぜひ下記リンクよりチェックしてみてくださいね◎

マルジェラの「ステレオタイプ」をもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧