その美しさにうっとり♡Dior Maison(ディオールメゾン)の食器・テーブル雑貨の魅力
2020/08/12
6340 VIEWS

その美しさにうっとり♡Dior Maison(ディオールメゾン)の食器・テーブル雑貨の魅力

Photo by:www.instagram.com

毎日使う食器。快適な時間にするために、使う食器やテーブルセッティングにも気を配りたいと思っている方も多いのでは!?本日ご紹介するのが、その美しさにうっとりしてしまうDior Maison(ディオールメゾン)の食器たち。洗練されたものに触れるだけで、日々に鮮やかな彩りが生まれます♡

Dior Maison(ディオールメゾン)

一度手に取ると、洗練されたおしゃれな色合いと作りに魅了されるアイテムが揃うDior Maison(ディオールメゾン)の食器。その洗練された食器は、毎日に彩りを与えてくれます。

デイリーに使うものだからこそ、大切に選びたいですね。少しだけお金をかけてセンスの良いものを使うことで、生活のクオリティーも上がり快適なライフスタイルに繋がります。どうせ買うなら、思い切って一生モノな器を買いたいところ!そんな食器をお探しのかたにおすすめするのが、Dior Maison(ディオールメゾン)の食器たちです♡

美しい食器を使えば、テーブルセッティングが楽しくなりお料理も上達するかも!!そんなライフスタイルにも直結する美しい食器。

Talk women01

見るだけでうっとりする、そんなDior Maison(ディオールメゾン)の食器とテーブル雑貨をご紹介致します♪


Cannage Montaigne(カナージュモンタージュ)

ゴージャスで気品高さと美しさが光る、こちらの食器。重ねれば重ねるほど、その美しさに気づき、絵になります。また見た目だけではなく、レストランのように給仕をする人がいないので、料理がかわるたびにお皿を一枚一枚運んでセッテングする手間を省くこともできる為、一石二鳥です。ぜひテーブルコーデをする際は、食器を重ねてみて頂く事をおすすめ致します♡

シンプルな器だからこそ、食材の持つ色味が映え、簡単にテーブルコーデがしやすくなります。

Cannage Provence(カナージュプロヴァンス)

Cannage Montaigne(カナージュモンタージュ)はゴールドやシルバーがポイントのコレクションですが、同じカナージュコレクションでもCannage Provence(カナージュプロヴァンス)はグリーンやベージュを用いているので、より親しみやすい雰囲気に。

DIOR AND SHAWN(ディオールアンドショーン)

2020フォールコレクションとして登場した「DIOR AND SHAWN」。キムジョーンズ率いるのメンズディオールと、ステューシー創業者のショーン・ステューシーが展開するが異色のコラボレーションは、ファン必見のアイテム。食器だけでなく、タンブラーなども揃います。

Toile de Jouy(トワルドジュイ)

トワルドジュイとは、フランスの伝統的な柄のこと。18世紀頃の人物や風景、動植物などをモチーフにし、主に2色だけで表現するデザイン。ロマンティックなロココ調の雰囲気を彷彿とさせます。ディオールのアイコンバッグBOOK TOTE(ブックトート)でもこの柄が登場し、人気が高まっています。

Monsieur Dior(ムッシュディオール)

かつてクリスチャン・ディオールがデザインした食器を再現したというシリーズのこちら。キリッとした白に黒のラインが映える食器は、まるで絵画のように美しい!!ロイヤルブルーとの相性が抜群で、上品で洗練されたテーブルコーデが叶い、和食も洋食もどちらにも合わせやすい。

Copacabana(コパカバーナ)

Copacabanaシリーズは、海の生物のモチーフにした夏らしいコレクション。テーブルに置くだけで気分が明るくなるような鮮やかなカラーが特徴です。

Check'N'Dior

マリア・グラツィア・キウリによる"Check'n'Dior"コレクションをイメージした、ハートモチーフシリーズの食器。Dior (ディオール)らしいエスプリが随所に現れたこちらの作品は、遊び心に満ちています♡可愛い大人のパーティーコーデにとってもぴったりで、スタイリッシュでおしゃれなテーブルコーデの完成。

その他おすすめのアイテムはこちら♪

「Dior(ディオール)」の食器・テーブル雑貨をもっと見る

食器が美しいと料理もおいしくなる♡

いかがでしたか?少しずつ揃えて大切に使っていきたい、Dior Maison(ディオールメゾン)の食器たち。まるで絵画のように美しい食器にのせる料理・何を載せるか考えるだけでワクワクしますね!!センスの良い食器で彩られた、豊かなライフスタイルをぜひ目指してみませんか?

「Dior(ディオール)」の食器・テーブル雑貨をもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧