春夏マスト♡憧れブランドの「ボリュームバングル」をつけるだけでイイ女!
2020/02/12
3039 VIEWS

春夏マスト♡憧れブランドの「ボリュームバングル」をつけるだけでイイ女!

Photo by:www.instagram.com

いよいよ春到来…!春になるとアウターから解放され腕を見せることも多くなりますよね。そんな時に胸を張って身に着けられるアクセサリー持ってますか?今回はコーデの主役になる大ぶりバングルをご紹介いたします。

春夏はアクセサリーの映える季節‼準備はできてる?

だんだん暖かくなるにつれて、薄着になってきますよね。
寒い冬でもイヤーアクセサリーやネックレスなどは常にしてたけど、腕周りがちょっとお休み中だった…なんて人も多いのでは?でも春になると腕周りのおしゃれも楽しめる季節になってくる。今回はそんな春夏に身に着けたいコーデの主役になる大ぶりバングルをご紹介します!

この春身に着けたいバングルの数々をご紹介

▶永遠のあこがれティファニーは名品だらけ

Talk women01

まず気になるのは女子のあこがれブランドティファニーの大ぶりアクセ。女性らしいシンプルなデザインのモノから、おしゃれな人なら喉から手が出るほど欲しいあのボーンカフまで、コーデの主役になるアクセサリーがそろってる。一生モノの使える主役級のバングルが欲しい!と思ったあなたはまずはティファニーをチェックしてみて下さいね。


▶エルメスのHがたまらない

Talk women01

エルメスからはブランドのイニシャルHがデザインと一体化したバングルが出てる。太さも選べて、カラバリも豊富。細いほうのバングルの重ね付けなんかもステキですよね…♡


▶チェーンデザインは今年の顔

Talk women01

チェーンデザインがじわじわと今年きているって知ってましたか?定番ながらクールに決まるチェーンデザイン。大人っぽいコーデやレディライクなコーデの抜けアイテムとしても活躍しちゃうので、様々なシーンで活躍すること間違いなし。他のアクセサリーとのレイヤードの相性も抜群なので手持ちのアクセもアップデートできちゃうんです。


▶レザーバングルで注目度大

Talk women01

金属デザインが多いだけに、周りと差をつけるのにうってつけのレザーバングル。特にエンボス加工のものは、よく見るとブランドロゴだったりするので、さりげない存在感が欲しい大人のコーデにぴったりです。

大ぶりバングルを取り入れ春夏コーデを楽しもう

暖かい季節だからこそ楽しめる、腕周りのアクセサリーたち。大ぶりバングルできちんとコーデを締めれば、シンプルなスタイルだってたちまち上級者顔に。ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧