サブじゃなくメインで使える♡周りのみんなと差がつく【エコバッグ】特集
2020/02/23
3458 VIEWS

サブじゃなくメインで使える♡周りのみんなと差がつく【エコバッグ】特集

Photo by:www.instagram.com

いまや毎日の生活に欠かすことのできない「エコバッグ」。活用頻度の高いアイテムだからこそ、もっと真剣に選んでみませんか?人とかぶらないデザインで、周りのみんなにちょっぴり自慢できちゃうオシャレなエコバッグをご紹介します。

大荷物さんも安心! しっかりしたマチ付きエコバッグ

Talk women01

荷物の多い日は、やっぱりマチ付きのエコバッグが便利! いろいろとお買い物する予定のあるときには、しっかりマチのあるエコバッグを持ち歩いてます。

▲イギリスのティールーム『Huffkins(ハフキンス)』のエコバッグは、ロゴをあしらったカラフルな色ぞろえが何とも言えずオシャレ!! マチ幅12.5cmのため収納力も抜群だから、お買い物だけではなく荷物の多い日のサブバッグとしても使えちゃう!
サイズ:22㎝×21㎝×12.5㎝

▲オーガニックコットンに食材の名前をプリントした、ロンドンの高級食材店『Melrose and Morgan(メルローズアンドモーガン)』のエコバッグ。季節ごとにプリントの文字が変わるため、コレクターもいるほど人気のエコバッグです。
サイズ:38㎝×42㎝×9.5㎝

▲イギリスの老舗生地店『The cloth shop(ザ・クロス・ショップ)』のトートバッグは、スーパーでのお買い物にはもちろん、ランドリーバッグやビーチバッグとしても活躍してくれる大き目サイズ! 人とかぶらないエコバッグをお探しの方にオススメです。
サイズ:34㎝×26㎝×13㎝

オシャレ度満点! 人気ブランドのエコバッグ

Talk women02

エコバッグも、ちょっとオシャレなデザインを選んで、さりげなく周りに自慢しちゃいたい!! エコバッグなら、憧れブランドのアイテムもお手軽価格でゲットできちゃいます♪

▲デニムとも相性のよい、スタイリッシュなデザインが楽しめる『Maison Margiela(メゾン マルジェラ)』のエコバッグ。シンプルなデザインなので、どんなスタイルの日にも持ち歩けそう!!
サイズ:41㎝×46㎝×2㎝

▲人気ブランド『Gucci(グッチ)』のエコバッグは、人目を引き付けるデザインが印象的! シンプルなデザインのエコバッグが多い中、人とはちょっと違った個性的なデザインのエコバッグをお探しの方にピッタリですね!
サイズ:46㎝×45.5㎝

▲フランスのエスプリを感じられる『See by Chloe(シーバイクロエ)』のエコバッグは、柔らかな色づかいが特徴的! 春先のコーディネートとも相性の良いカラートーンのエコバッグは、これからの季節に活躍してくれること間違いなし!!
サイズ:33㎝×48㎝×2㎝

ご当地ならでは! 日本未入荷ローカルショップのエコバッグ

Talk women03

オシャレなエコバッグって、人とかぶりがち…。そんな時には、海外のローカルショップのエコバッグがお勧めですよ! 海外アイテムならではのオシャレなデザインと色づかいが楽しめます!

▲男の子も使えちゃうのは、ロンドンの書店『Waterstones(ウォーターストーンズ)』のエコバッグ。本屋さんのエコバッグらしく、本棚の絵柄がデザインされています。ネイビー、生成り、グリーンの3色展開なので、彼と色違いで持ち歩けます♪
サイズ:37㎝×42㎝

▲ロンドンの高級食材店『La fromaggerie(ラ フロマージュリー)』。グレーに白抜きのロゴデザインのエコバッグは、セレブ御用達店ならではの洗練した印象が楽しめます!食材店のエコバッグらしく、ワインのボトルやバケットなども持ち歩けるサイズ感もうれしいですね!
サイズ:38㎝×42㎝×9.5㎝

▲パリのセレクトショップ『Merci(メルシー)』のオリジナルエコバッグは、ヨーロッパブランドならではのニュアンスあるカラーが特徴的! 深みのあるブラウンやカーキ、発色の良いイエローなど、他にはないような色づかいのエコバッグが見つかります。
サイズ:43㎝×35㎝

ディテールへのこだわりが楽しめるエコバッグ

Talk women01

個性的なエコバッグをお探しなら、ちょっとしたディテールにこだわってみて!! デザインや素材感にこだわるだけで、周りにさがつくエコバッグが見つかりますよ♪

▲リボン使いがデザインのポイントとなった、韓国ブランド『Depound(デパウンド)』のエコバッグは、女の子らしい印象を演出してくれます。シンプルなフォルムのエコバッグに飽きたら、たまにはこんなエコバッグがいいかも♡
サイズ:45㎝×36㎝×8㎝

▲普段使いにはもったいなと思わせるほどオシャレな雰囲気が楽しめるのは、英国王室御用達スーパー『Partridges(パートリッジ)』のエコバッグ。麻のザックリとした素材感や、持ち手にあしらわれたウッド素材など、ディテールへのこだわりを感じさせてくれます。
サイズ:36.5㎝×19㎝×19㎝

▲折り畳みのできるエコバッグは、持ち歩きにはとっても便利!! 『Perigot(ペリゴ)』のエコバッグなら、バッグとして使わない時はキュートなベア形の保存袋に収納できるので、バッグのチャームとしてオシャレに持ち歩けますね♪
サイズ:45㎝×35㎝×12.5㎝

いかがでしたか?

普段、なんとなく持ち歩いているエコバッグ。探してみると様々なデザインのものが出そろっています。
人とはちょっと違ったオシャレなエコバッグを見つけて、周りのみんなに自慢しちゃおう!!

エコバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧