《永遠のあこがれ…とっておきの名品たち》今本当に人気なHERMES(エルメス)のアクセサリー
2020/02/18
4764 VIEWS

《永遠のあこがれ…とっておきの名品たち》今本当に人気なHERMES(エルメス)のアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

エターナルな女性のあこがれラグジュアリーブランド、エルメス。あなたはエルメスの本当に愛されているアクセサリーをどれだけ知ってる?ファッション好きなら知らないとオシャレさんとは言えないかも…。今回はアラサーなら知っておきたい名品たちをご紹介いたします。

やっぱり永遠のあこがれ…エルメス

女性の永遠のあこがれ…。そう、エルメス。その歴史は長くティエリ・エルメスが1837年にパリで馬具工房として開業したことで誕生しました。なんとあの有名な、ナポレオン3世やロシア皇帝なども顧客だったから驚き!それからはあのモナコ王妃であったグレース・ケリーが愛用していたことが由来のケリーバッグや、スカーフ、バーキンなど…名品は数知れずです。

でもエルメスって敷居が高い…そんな風に感じてるアナタには

エルメスのアイテムは1つ1つ歴史があり、本当に持つだけで凛とした気持ちになります。お店に入るだけでもちょっと緊張しちゃう!って方も多いのでは?今回はそんなエルメス初心者さんからエルメスファンの方まで知っておきたい、名品のジュエリーアイテムをご紹介いたします。あなたのWISH LISTにぜひ追加してほしい、アラサーになったら身に着けたい憧れのあのアイテムや、ずっと使い続けたい一生モノアイテムが登場しますよ。


▶Eileen(アイリーン)

Talk women01

エルメスのHモチーフのさりげない主張がシンプルでどこかオトナなデザインのEileen(アイリーン)シリーズ。エルメス初心者さんは特におすすめで、デイリー使いができるのはもちろん、エルメスのイニシャルデザインでお友達からも褒められる自慢のアクセサリーになること間違いなし。シンプルな無地タートルやトップスと合わせれば主役級のアクセサリーになりますよ。同シリーズでピアスもあるのでセットでつけてもステキですね。


▶CHAINE D'ANCRE(シェーヌダンクル)

こちらのデザインは男女問わず人気のチェーンタイプのデザインCHAINE D'ANCRE(シェーヌダンクル)。セレブや芸能人からも絶大な支持を得ているこちらのデザインは、なかなか入手できないレアなアイテム。特にブレスレットが人気で、実は4サイズの展開で自分の手首に合ったサイズをチョイスできるのも魅力の1つ。よ~くみるとチェーンがブランドのイニシャルHマークというところがポイント。さりげないブランドの主張もたまらないですよね。


▶Loop Grand(ループグランド)

こちらはその名の通りループ状のネックレスでただのリング型ではなく、レザーがほどこされた形はシンプルなのにデザインに遊び心あるネックレス。モチーフはかわいらしいですが、細かいステッチのデティールや、色遣いが他のブランドにはないデザインでこちらもファンが多い名品。長さは80センチとロングネックレスなのでワンピースとも相性◎です。


▶pop H (ポップエイチ)

出典:www.buyma.com

最後にご紹介するのはころんとしたHモチーフが女性らしいpop H (ポップエイチ)シリーズ。カラーバリエーション豊富でオトナなデザインというよりは、遊び心のあるキュートさがポイント。エルメスのアイテムはどこかオトナすぎて自分には…という方にもぜひ手に取ってほしいデザイン。これをきっかけにファンになってしまう人もいるとか…♡

エルメスの名品たちいかがでしたでしょうか?

Talk women01

エルメス初心者にはぜひ手に取ってほしい名品たちをご紹介させていただきました。気になったものはりましたか?30代なら1つは持っておきたい投資して間違いないジュエリーたちです。ぜひこれをきっかけに次のボーナスで買うものリストやご褒美にリストに追加してみてはいかがでしょうか?

エルメスのアクセサリーが気になった方はこちらから

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧