日本未上陸のホットなブランド『NAMING(ネーミング)』が2020年はくる予感♡人気アイテムを徹底解説!
2020/02/18
1194 VIEWS

日本未上陸のホットなブランド『NAMING(ネーミング)』が2020年はくる予感♡人気アイテムを徹底解説!

Photo by:www.instagram.com

今回は、韓国コスメショップで取り扱いが増加中の注目ブランド「NAMING(ネーミング)」の人気アイテムをご紹介します。最新のトレンドを抑えたアンニュイなコスメがとっても魅力的です!韓国コスメ好きはぜひ最後までチェックしてみて♡

『NAMING.(ネーミング)』とは??

「NAMING(ネーミング)」は韓国のスキンケアブランド「abib(アビブ)」から生まれたブランドです。日本未上陸で知名度はまだ低いですが、韓国のYouTuberやSNSの口コミを筆頭に人気急上昇中!ビジュアルモデルには日本人も採用されており、顔タイプを問わず誰もが親しみやすいコスメを多く取り扱っています。

NAMING(ネーミング)の商品をもっと見る!

さっそく人気アイテムをチェック!

レイヤードカバーファンデーション

ネーミングで1番人気とも言えるファンデーションです。みずみずしく肌馴染みの良いリキッドタイプ。重ねれば重ねるほどにしっかりとカバーし、肌内部の水分をキープしてくれます。大小様々なサイズの“微細カバーパウダー”がしっかりと毛穴を埋めてくれるのでトーンの整ったメイクになります。SPF35、PA++で美白、シワ改善機能も

Talk women01

ファンデーションはカラーの選択がとっても重要。5つのカラーを自由にミックスして自分だけの色味を作る事ができます♡

メルティンググローリップスティック

最近はマットからツヤ感のあるリップが流行りつつありますが、ぷるっとしたリップが苦手な方は光沢のあるリップスティックで明るく魅せるのがオススメです。ネーミングのメルティンググロースティックは鮮やかでハツラツとしたカラーが多く、どんなシーンにも使えるアイテム。

Talk women01

特に人気のカラーは「DUSKY」というブラウンレッド。あなたも10色の中から自分好みのカラーを探してみて☆

タッチアップブローメーカー

眉毛をナチュラルに整えてくれるアイブロウマスカラです。透明のフィクサーを含め、カラーは4色。しっかり付着して長時間固定してくれるのでお仕事メイクでも大活躍しそうな予感♡ブラシが短く扱いやすいのがポイントです。垢抜けた印象を作るのにもってこいのアイテム!

ダズリンアイグリッター

細かなラメの粒子が輝く目元を演出してくれます。ウォーターベースで瞼にもフィットしやすく、キープ力も抜群。人気アイテムでもあるグリッターを綺麗につけるには少しテクニックが必要ですが、使いやすい形状のアプリケーターで初心者でも均一につけることができます

Talk women01

グリッターで大事なのは量の調節のしやすさと、1度でしっかり密着する事。その両方を兼ね備えた優秀なアイテムです!

プレイフルクリームブラッシュ

クリームタイプのチークです。肌を自然に明るくし、透明感がグッと上がります。カラーは全6色とチークにしてはかなり豊富で、メイクにアクセントを加えてくれるような遊び心たっぷりのアイテムです。

これからどんどん人気が高まりそう♡

ネーミングのコスメは自然体でユニークさも兼ね備えたアイテムが沢山あります。普段のメイクに飽きてきたら少し個性をプラスして、新しい自分を見つけてみるのも良いかもしれませんね♡これからの新作も要チェックです!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧