《おしゃれなのに心地よさがたまらない》メーガン妃も愛用するシューズ!BIRDIES(バーディーズ)の快適シューズの魅力
2020/02/18
985 VIEWS

《おしゃれなのに心地よさがたまらない》メーガン妃も愛用するシューズ!BIRDIES(バーディーズ)の快適シューズの魅力

Photo by:www.instagram.com

おしゃれなシューズはあるけど快適さも兼ねそろえたシューズってなかなか見つからないですよね。どちらも両立してるシューズを探しているというあなたにぜひ知ってほしいブランドBIRDIES(バーディーズ)。あのメーガン妃も愛用しているBIRDIES(バーディーズ)を今回は徹底解剖します。

BIRDIES(バーディーズ)ってどんなブランド?

BIRDIES(バーディーズ)は靴専門のブランド。なんといっても特徴はフラットデザインにプラスされたスリッパの快適な履き心地を融合させたシューズであること。スリッパってやはり快適さがいいからこそ部屋でのリラックススタイルにぴったりですよね。そんなスリッパの良さを取り入れたデイリーシューズなんです。

あのメーガン妃も愛用してる

Talk women01

メーガン妃も結婚する前から愛用していたと言われているBIRDIES(バーディーズ)。妊娠中も愛用していたようでその快適さがうかがえますね。

メーガン妃が愛用しているシューズは他にもある!気になる方はこちらの記事もチェック

BIRDIES(バーディーズ)の代表的な2つのタイプをご紹介

▶スターリング

Talk women01

まるで雲の上を歩いているような心地よさ!と虜になる人が続出のスターリングシリーズ。デザインもシンプルなタイプからトレンド感のある柄のものまでバリエーション豊富です。自分のスタイルに合う1足が絶対に見つかるので初心者の方はこちらのタイプがおすすめです。


▶フィービー

Talk women01

フィービーはスリッパのような形をしたかかとがないタイプのシリーズ。こちらのほうがスターリングよりもデザイン性高いものが多く、主役級のアイテムがたくさん。もちろんふわふわの履き心地はスターリングタイプと変わらないのでおしゃれ×快適が叶う魔法のシューズです。

おしゃれも快適さも叶える魔法のシューズ

いかがでしたでしょうか?メーガン妃愛用のBIRDIES(バーディーズ)のシューズ試したくなった方も多いのでは?残念ながら日本ではまだ未発売…。でもこの人気ぶりだと日本への進出も近いかも…!気になる方は公式HPをチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧