今、SALEで買っておくべきアウターとは? いつもと違う自分になれる「勝負アウター」をゲット
2020/02/28
1165 VIEWS

今、SALEで買っておくべきアウターとは? いつもと違う自分になれる「勝負アウター」をゲット

Photo by:www.instagram.com

もう春はそこ!な今のシーズン、もちろん春物のショッピングがメインになりがちですが、今まだヨーロッパではセールの終盤戦。プライスもまだまだお得な時期だからこそ、ハイブランドの気になるアウターを再チェック!!バイマだからこそ手にすることができるアイテムを、ぜひ海外プライスで♡

1:カラーで選ぶ、スペシャルなウールコート!

アウターを選ぶ時、長く飽きずに着ることを考えるとどうしてもネイビー、ベージュ、キャメルなどのベーシックカラーに結局落ち着いてしまいがち。正規プライスでは手を出さないインパクトカラーのコートは、SALEプライスだからこそチャレンジがオススメです!!

思わず見惚れる「レッド」を手に入れる

Talk women01

やっぱりマックスマーラは外せない!!「赤」の美しさがダントツで際立ちます。今ならまだ駆け込みで、赤を狙ってみては?

Talk women03

バレンシアガの赤も素敵です♡デザインのクオリティが高いので長く使えそうです。

2:ここでこそ狙いたい、ゴージャスな「柄コート」

柄コートの力を借りたい日もある、オトナ女子

Talk women03

「柄コートには、毎年なぜか手が出せない」そんな声をよく耳にしますし、筆者もそのひとり。でも、好きな柄ならいつもより元気になれそう!?「バーバリー」ならオトナ女子が上品に着こなせること間違いなし。

Talk women02

このモノグラム柄はレトロでクラシカルな印象もありながら、カラーがポップだからストリート感もあるので男女で着たいですね♡

3: 初めて見た!! 進化版「モンクレール」

やっぱり古くならない。永遠のダウンブランド

Talk women01

毎年、毎シーズン、どんどん進化を遂げていく「モンクレール」。今期は素材感がとても素敵。定番モノはもういいや、というオトナ女子の皆さんに、こんなクールでモードな2着はオススメです。

Talk women03

ベルベットがなんて新鮮♡ベージュや茶系をチョイスして、人と被りがちなダウンコートスタイルを改革しましょう。

Talk women02

ちょっとモード過ぎて、、と言わずにぜひお試しあれ♡シルバーは毎シーズン登場する定番色です。夏以外はずっと使えるお得アイテム。

いかがでしたか?

アウターは定番が一番!!もちろんそうなのですが、素敵なオトナ女子は必ず「勝負アウター」を持っています。「あれ?いつもと印象が違うな」と思わせる演出もおしゃれには必要です。意表を突く、いい意味であなたらしくないアウターを、今手に入れて見ては?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EverydaySunday

EDITOR / EverydaySunday

アムステルダム在住ライター。日本の広告業界でクリエーティブディレクターとして勤務後、現在海外ファッション業界にて活動中。ファッションやアートを軸に、「豊かなライフスタイル」を追求した使える情報を発信していきます。
Lifestyle / Fashion / Art / Food / Design / Business

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧