女子の特権アイテムが豊富♡心ときめく「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」の洋服
2020/02/21
1190 VIEWS

女子の特権アイテムが豊富♡心ときめく「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」の洋服

Photo by:www.instagram.com

今大注目のブランドのCECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)♡その可愛さは格別で、心ときめくアイテムが沢山!女性の特権的アイテム・ドレスをはじめ、余すところなく可愛さが現れたアイテムたちを一挙ご紹介。春スタイルの主役を張るCECILIE BAHNSENを早速チェック!

可愛さ際つブランドCECILIE BAHNSEN

一体どんなブランド?

2015 年にコペンハーゲンで、自身の名を冠したブランドを立ち上げた「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」。商品はコペンハーゲンで手作業で生産されており、立体感のあるフェミニンなシルエットが女性らしく印象的です。洗練されたセパレーツには、オートクチュールのような繊細なディテールが光り、細部にまでこだわり抜いて作られている、そんなことが伺えるブランドです。

名門ロイヤル・カレッジ・オブ・アートの卒業生で、その卓越した技術力はLVMHプライズのファイナリストに名を連ね、高く評価されました。

フェミニンなドレスを中心としたコレクションを展開しており、多くのファッショニスタが愛用している事で火がついたCECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)。

Talk women01

自信に満ちた女性らしさと、無駄のない洗練さを絶妙なバランスが可愛いCECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)のお洋服。早速チェックしていきましょう!


ドレス

▽ロマンチックなドレスで多くの人を魅了してきた、CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)のアイコンアイテムがこちら。ボリュームスリーブとディップヘムスカートがふんわりとしたラインで女心を擽ります♡シグネチャーである背面のタイで留めるスタイルも、女性らしいラインを強調し華奢に見える。 パーティーにはデコラティブなアクセサリーを合わせ、デイリーにはシンプルに。レディライクなムードに仕上げてみて。

▽ 細身のタイを配したドラマチックなスクープバックを施したこちらのドレス。絞ったウエストからゆったりとしたティアードスカートが広がるスタイルで、可愛らしの中に妖艶な雰囲気を合わせもつドレスです♡可憐なドレスで大人フェミニンを極めて見ましょう!!

▽シグネチャーのパフスリーブと、背面でリボン結びを作るラップフロントパネルを配したデザインのドレス。 可愛らしいバッグを強調して着たいドレスですね!!足元はヒールではなく、ショートブーツに合わせ、ほどよいフェミニンさでコーデしたい。大人可愛いスタイルが完成♡

▽おとぎ話のようなムードを醸す、ボリューム感が魅力的な一着♡ ヌーディーなストラップがチャーミングなタッチを添えおり、CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)の可愛らしいブランド感を感じてみて♡

▽今季トレンドのドット柄を配したフレアドレス。華奢なショルダーストラップが可憐さを強調。可憐な勝負服ドレスに出会えるのが、CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)。ここぞという時頼りたい一着ですね♡

▽春らしいカラーが目を惹くこちらのドレス。立体的なパフシルエットと、細身のタイで留める大胆なオープンバックが魅力的なコントラストを演出した逸品。フェミニンなドレスと相反する雰囲気のシューズを合わせた時のツイストがとても素敵なので、足元はフラットシューズが鉄板!!

「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」のドレスをもっと見る


トップス

▽ギャザーパネルがボリュームのあるフレアシルエットを生み出すキャミソール♡フェミニンな感性が体現されたトップスは、前から見ても後ろから見ても可愛い!!パンツコーデをフェミニンに仕上げてみて!!

▽フローラルパターンのフィルクーペオーガンザを用い、リラックスしたシルエットに仕上げたデザインがとても繊細で素敵なトップス。今季トレンドのデニムに合わせ甘辛フェミニンコーデを楽しんでみて♪春はボリュームスリーブやふんわりとしたバルーンスリーブ、レースやシースルー素材の可愛いトップスを着たくなる季節ですね!!

「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」のトップスをもっと見る


スカート

▽ボヘミアンなムード漂う、花柄スカート。着心地の良い伸縮性のあるウエストが配され、ヘムに向かってゆったりとフレアに広がるスタイルでニットと相性も抜群。デイリーアイテムに使いやすいスカートは一つあるととても優秀なアイテムです♡

「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」のスカートをもっと見る

シューズ

▽機能性と女性らしさを併せ持つこちらのサンダル。 グラスビーズがあしらわれたワイドなベルクロストラップが特徴的で、凹凸のあるラバーソールが目を惹きます。軽やかなドレスの足元に合わせ、クールなスタイルを表現して見て!

▽Diemme(ディエッメ)のコラボによるスニーカーも人気。滑らかなサテンのアッパーに、ビーズを用いたチャーミングなデザインです。フローラルモチーフをあしらったデザインも女性らしく可愛い。カジュアルなスニーカーが苦手な方も、繊細なディテールが光るスニーカーなら、取り入れやすいですね!

「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」のシューズをもっと見る


どれもキュート♡

いかがでしたか?余すとこなく可愛らしさを強調した、CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)。100%女性のために作られた洋服だと感じることのできるブランドでしたね♡女性しか楽しめない可憐なドレスで、麗らかな春を楽しんでみて下さいね!!

「CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)」のアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧