人気はシルバーアクセだけじゃない。個性を極めるCHROME HEARTS(クロムハーツ)のアパレル部門をご紹介
2020/03/01
6059 VIEWS

人気はシルバーアクセだけじゃない。個性を極めるCHROME HEARTS(クロムハーツ)のアパレル部門をご紹介

Photo by:www.instagram.com

カール・ラガーフェルドも愛したクロムハーツのアパレルが凄く人気って事、知っていましたか?今回は、個性あふれるトップスからボトムスまでたっぷりとご紹介します。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)って?

CHROME HEARTS(クロムハーツ)はシルバーアクセサリー界で最も有名と言っても過言ではないアメリカのブランド。世界中のセレブにもファンを持ち、シャネルのデザイナーであったカール・ラガーフェルドも愛していた話はとても有名です。

重量感あるアクセサリーは使い込むほどに味が出る特徴を持ち、高品質なレザージャケットやアパレルもブランド人気を支える重要なポイントに。アパレルのポイントデザインとしてシルバーを使ったりと、随所にブランドらしさを感じられる個性的なスタイルこそ人気の秘密なのです。

このスタイル、正直言ってやめられない。

クロムハーツの世界観、そしてスタイルは一度ハマってしまうと癖になります。ものづくりに対しての強いこだわりはシルバーアクセだけで無くアパレルでも感じる事ができ、一級品ばかりが揃います。高価格帯が多いアパレルですが、それだけクロムハーツには価値があるのです。

▼世界中のマニアも狙っている【レザージャケット】

世界のビッグメゾンを超える価格で驚く方も多いかもしれませんが、この価格でもクロムハーツのレザージャケットを求める方が多数いるのです。クロムハーツマニアの間でレザージャケットは定番のアイテムとなっています。

▼さらっとオールシーズン使える【ライトアウター】

クロムハーツの中でのラインナップにおいてライトアウターは非常にレアなアイテムとなります。元々展開しているラインナップが少ないため、店頭では見られない場合も多々あるでしょう。珍しいアイテムの為プレミア価格も付くことの多いライトアウター、とても狙い目です。

▼クロム初心者の登竜門【ロンT】

クロムハーツのロンTを一度手に取れば、しっかりとした厚手の素材でどんなシーンでも頼れる逸品だとわかります。お手頃なモデルであれば3万円前後で購入できる為、クロムハーツ初心者の方も手の届きやすいアイテム。

▼個性を求め、スタイルを確立させる【パンツ】

特にクロムハーツのレザーパンツはロックやパンク好きのミュージシャンに好まれる傾向があります。個性的なスタイルを確立させる為には、アイコニックなパンツは必須。ストリートな着こなしにも合わせられるスウェットパンツもオススメです。

▼キングオフトップスの称号はここに有り【Tシャツ】

Tシャツは何枚持っていても間違いないアイテム。春夏はもちろん、秋冬だってTシャツを着ない日はないですよね。多くを語らず、これ一枚でクロムのスタイルを楽しめる特徴も有り、まさにオススメすべきトップスです。手持ちのデニムと合わせても、十分に存在感のあるスタイリングが叶います。

まとめ

意外と知らない方も多いクロムハーツのアパレル。王道のTシャツからトレンドアイテムであるロンTをはじめ、クロム初心者でも気軽に楽しめるトップスからチャンレンジしてみると良いでしょう。身につけてこそ分かるクロムハーツの魅力、是非あなたも体感してみてください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧