「シンプル+α」で魅せるスタイル | お洒落好きなメンズはJil Sander(ジルサンダー)が良く似合う!
2020/03/06
2083 VIEWS

「シンプル+α」で魅せるスタイル | お洒落好きなメンズはJil Sander(ジルサンダー)が良く似合う!

Photo by:www.instagram.com

この春はお洒落好きなメンズが愛す【Jil Sander(ジルサンダー)】でコーデを作ってみてはいかがですか? 今回はハイセンスなアパレル&小物のおすすめアイテムをたっぷりとご紹介します。

Jil Sander(ジルサンダー)とは

イタリア・ミラノに拠点を置くJil Sander(ジルサンダー)。ミニマルでスタイリッシュ、そして高級感ある素材と独特なカッティング&パターンの組み合わせから生まれる個性的なシルエットがブランドの価値を最大限に引き立てます。

素材の良さだけで無く、機能性においても追求されたコレクションがジルサンダーでは見る事ができます。ハイブランドの代表格として格別の人気を集めるブランドなのです。

あの、ユニクロともコラボしていた!

ジルサンダーは、ファストファッションでお馴染みのUNIQLO(ユニクロ)とも過去にコラボ商品をリリースしているのです。両極端にあるブランドコラボでどんなスタイルが生まれるのだろうと、この発表があった時は世界中が驚いた事でしょう。

▼こんなスタイルが好きな方へオススメ

「シンプルだけど、何かアクセントが欲しい。多くを飾らなくとも独特なシルエットで魅せたい!」

そんな方にこそジルサンダーはベスト。お洒落好きの心をくすぐる絶妙なアクセントがジルサンダーの特徴的なデザインであり、競争の激しいハイブランドを生き抜く術となっています。

オススメアイテムをご紹介

▼スウェット

今季トレンドであるスウェットは絶対にゲットしていただきたいアイテムのひとつです。ワイドパンツ×ショート丈スウェットを合わせても良し、オーバーサイズで着こなしても良し。コーデの幅がグッと広がるスウェットは大変オススメです!

Jil Sander(ジルサンダー)の「スウェット」をもっと見る

▼フーディー・パーカー

さらっと羽織れるフーディーやパーカーは、これからの春シーズンにとても重宝するアイテムです。シンプルで飽きのこないデザインはトレンドにも左右されず、いつだって楽しめる優れもの!

Jil Sander(ジルサンダー)の「フーディ・パーカー」をもっと見る

▼ニット

独特なシルエットや素材感が魅力的なジルサンダーのニットアイテム。レイヤードスタイルとしても使え着こなしが楽しみになるニットが多いです。デザインのアクセントはあるものの、主張し過ぎない点も着回しを楽しむ方にとっても嬉しいポイントですよね。

Jil Sander(ジルサンダー)の「ニット」をもっと見る

▼パンツ

基本的にジルサンダーは「ワイドorストレートシルエット」のパンツにショート丈orオーバーサイズの変形トップスを合わせるスタイルが基本です。一見合わせ辛そうなパンツですが、一度履いてみるとクセになるものばかりです♪

Jil Sander(ジルサンダー)の「パンツ」をもっと見る

▼小物・アクセサリー・ストール

ジルサンダーの小物は、とても優秀なアイテムばかり。コーデの仕上げとして欠かせないストールやアクセサリー類は逃さずにゲットしておきましょう!

Jil Sander(ジルサンダー)の「小物・アクセサリー・ストール」をもっと見る

▼お財布・キーケース・コインケース

さて最後に、シンプルなスタイルだからこそ重宝するお財布シリーズはいかがでしょうか。お洒落な上に使い勝手も良く、ビジネスマンの相棒としても嬉しい小物がオススメです。こだわりの素材やディテールにも注目してみてください!

Jil Sander(ジルサンダー)の「財布・キーケース・コインケース」をもっと見る

まとめ

こだわりのスタイル、そして最上級に上品な着こなしをジルサンダーで楽しんでみてはいかがでしょうか。シンプル+αで魅せるスタイルを好むメンズにとってもオススメなジルサンダー、是非チェックしてみてください!

「Jil Sander(ジルサンダー)」のメンズアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧