寝室を春仕様に♡ベッドリネンを春カラーにして華やかなお家タイムを!
2020/02/20
4607 VIEWS

寝室を春仕様に♡ベッドリネンを春カラーにして華やかなお家タイムを!

Photo by:www.buyma.com

もう少しで春到来…お洋服やメイクを春に備えるのもいいですが、お部屋も春仕様にしてはいかがですか?どうやら寝室のベッドリネンも春カラーが売れてるってうわさ…♡寝室の雰囲気をガラっと変えたいあなた!ぜひチェックしてみて下さいね。

もう少しで春到来…それならインテリアも春ムード満載もいい

出典:www.buyma.com

Talk women01

お洋服やメイク用品は春物そろえたけど…インテリアもせっかくならガラッとチェンジしたい!でも一気に変えるのは難しい…そんな時は寝室のベッドリネンからチェンジするのはいかが?。寝室はベッドの面積が大きい分ベッドリネンを変えるだけで、一気に雰囲気が出ます。今回は人気急上昇中の春仕様のベッドリネンをご紹介いたします。

さっそくご紹介いたします

春には外せない!パステルカラーはいかが?

Talk women01

やっぱり春には外せないのがパステルカラー。パステルカラーの優しい色合いと寝室をリラックスムード満載にしてくれます。ガーリーなお部屋にしたい方はおすすめのカラーですよ。単色でも地味にならないのもまたパステルカラーならでは♡


▶やっぱり華やかなフラワー柄が気になる

Talk women01

フラワー柄はお部屋が華やかになる柄ナンバー1。春はお洋服でもフラワー柄がよく店頭に並びますよね。この春になるタイミングにはぴったりのフラワー柄のベッドリネン。柄によってはオトナっぽいものもありますので、自分のお部屋のテイストにピッタリな柄を探してみて下さいね。


▶清々しいホワイトはシンプルに見えておしゃれ

Talk women01

まるでホテルのようなラグジュアリー感がでるホワイトのベッドリネン。お部屋がぐっと明るくなるので春にはピッタリ。アラサーの方にもおすすめで、寝室を落ち着いた雰囲気にしたい♡とにかく癒されリラックスした雰囲気にしたい♡という方にはおススメのカラーですよ。


ポップだったり、キュートだったり…柄を楽しむ

Talk women01

最後にご紹介するのはポップだったりキュートだったり寝室をワクワクと過ごせる部屋にしたいという方にぴったりの柄タイプ。個性的なものも多く、気持ちが明るくなりそうな柄がたくさん。年間通して同じベッドリネンもいいのですが、たまにはガラリと雰囲気を変えたい!というかたには春だけ柄にチェンジもおすすめですよ。

おしゃれなベッドリネンがたくさん!春に向けてベッドリネンを揃えたい方はこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧