洒落見え保証!この春、真っ先に手に入れたい「ホワイトバッグ」BEST10
2020/02/21
3642 VIEWS

洒落見え保証!この春、真っ先に手に入れたい「ホワイトバッグ」BEST10

Photo by:www.instagram.com

春物がいち早く欲しい!そんな方におすすめなのが、気分をを明るくするホワイトカラーのバッグ♡持ってるだけで今っぽい、そんな最旬ムードのトレンドバッグを、ファッショニスタの最新スナップからジャッジ!!この春、真っ先に手に入れて、春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

おすすめホワイトバック BEST10♡

MAISON MARGIELA(メゾンマルジェラ)

ホワイトの5ACバケットバッグがとても素敵♡今季も引き続きトレンドのバケットバック。バゲットの人気はやはりその形。コロンとした丸いフォルムとユニークなデザインがおしゃれ上級者たちの心を鷲掴みにしている模様で、今季もまだまだ手放せないアイテムになりそうです!!アクセサリーコレクションを示す、11が丸で囲まれたアイコニックなナンバーロゴパッチがポイントで、目を惹くデザインのこちらのMAISON MARGIELA(メゾンマルジェラ)のバック。 オーバーサイズジャケットとテーラードパンツに合わせて、立体感のある装いに昇華させてみて!!

BOYY(ボーイ)

アイコニックなバックル モチーフをはじめとするバックが人気となり、火がついたブランドBOYY(ボーイ)。フェミニンなアイテムであるハンドバッグと、マスキュリンな印象の頑丈な作りを組み合わせるという BOYY ならではのラグジュアリーな世界観と創造性が活きたブランドで、アイコンのバックルモチーフが、上品な装いに遊び心溢れるアクセントを与えるバックです。春の装いにモダンで新鮮さをプラス!BOYY(ボーイ)のアイコンバック1点投入で、最旬コーデの出来上がりです♡

Staud(スタウド)

Staud(スタウド)のMoonショルダーバッグが可愛い♡名前に相応しいその立体的なシルエットに魅了させられるこちらのバック。リザードエフェクトレザーを使用し、すっきりとしたトップハンドルを配したスタイルで、どんなコーデにも合わせわすいのも最大の魅力。現代的な要素とちょっぴり懐かしさも感じさせるノスタルジックな要素が融合したエレガントなバッグは、ぜひ欲しいアイテムの一つです!デイリーコーデをプレイフルな雰囲気に仕上げてくれます♡

Moonのホワイトは残念ながら日本未発売・おすすめはこちら♪

Shrimps(シュリンプス)

ビースバックの人気に拍車をかけたShrimps(シュリンプス)!!ロマンチックなドレスやクリエイティブなプリント、ひねりの効いたアクセサリーなど、遊び心を効かせつつ考え抜かれたスタイルが魅力的なブランドです。Shrimps(シュリンプス)ならではの遊び心が美しく表現されたビースバックのAntoniaが魅力的♡ とびきりフェミニンなデイドレスやスマートなテーラードスタイルにも相性がよく、自分のスタイルにビーズバックを投入し、とびきりフェミニンなムードを楽しんでみて!!

Jil Sander(ジル・サンダー)

1990年代のミニマリズムを代表するブランドJil Sander(ジル・サンダー)。スペイン語で「帽子」を意味するこちらのバックも人気です♡最近は地味すぎず派手すぎない、そんな程よくお洒落に見えるバックが人気で、みんなの欲を叶えるバックとも言えます。こちらのソンブレロは、デザインだけではなく機能性も充実。広がったシルエットに調節可能なストラップを備え、形も自由自在。また中には取り外し可能なドローストリング付きのポーチも備え、仕分けしやすいのも魅力です!!

LITTLE LIFFNER(リトルリフナー)

次なる“IT”バッグとして人気が高い、LITTLE LIFFNER(リトルリフナー)。北欧がもつデザイン力の高さとイタリア品質が魅力的なブランドです。スタイリッシュでありながら機能的なバック。このバックの最大の魅力は、その曲線美を生かしたデザイン。今までありそうでなかったデザインは、あなたのコーデに優美さと洗練さをもたらしてくれます♡

The Sant(ザ サント)

現在、ファッショニスタたちのかぶり率高めのバックと言えば、こちらのThe Sant(ザ サント)。バルセロナ発のブランドで、アイコンバックは日本の巾着からインスピレーションを得たこちらのKinchaku(キンチャク)♡シュシュのようなハンドルを備え、お弁当箱のような形をしたこのバックに皆が釘付けです!!人とは違った春コーデを楽しみたいなら、The Sant(ザ サント)がおすすめです!!

LOEWE(ロエベ)

登場するやいなや大旋風を巻き起こしたロエベのバスケットバックより、今季はホワイトが登場!!従来のブラウンに比べると、ホワイトはより爽やかで大人のお洒落心を刺激します♡カジュアルになり過ぎやすいかごバックですが、レザーのロゴが際立ち、エレガントなムードを携えたかごバック。大人のためのかごバックをお探しの方は是非!!

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)

飛ぶ鳥を落とす勢いのBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)からは、クラシカルな印象を与えるBV クラシックバックに注目!!去年に引き続き、トレンドキーワードとなりつつあるクラシック。まるで、映画に出てくる女優のようにシックでエレガントなクラシカルファッションを楽しみたい方はBV クラシックバックをチョイスしたい!

Danse Lente(ダンスレンテ)

六角形のシルエットが特徴的なDanse Lente(ダンスレンテ)のJohnnyバケットバッグ。ワイドなトップハンドルが持ちやすく使いやすい。またベース上部にさりげなくゴールドのエンボスロゴがあしらわれており、ゴールドトーンのメタルフープがアクセントをプラス!! 華やかで明るい春コーデとの相性抜群。コンテンポラリーなデザインが際立つバックです♡

万能なホワイトバック♡

いかがでしたか?ホワイトバックは、バックを1点投入するだけで、着こなしにも抜け感が出て、アカ抜けて見えるのが高ポイントです♡ クラス感があって今っぽさも手に入るホワイトバック是非チェックしてみてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧