できる大人はマネークリップ+コインケースでウォレットをスマートに!
2020/02/25
8837 VIEWS

できる大人はマネークリップ+コインケースでウォレットをスマートに!

Photo by:www.instagram.com

キャッシュレスの時代が到来!今までの長財布から、コンパクトなマネークリップに買い換えられる方も多いようです。今回は大人におすすめなスマートなマナークリップとコインケースをセットでご紹介いたします!

マネークリップ・コインケース:サンローラン

まずはサンローラン からご紹介!
ジップ付きコインケースを早くから打ち出し、スマートウォレットの地位を確率したサンローラン。
ミニマルなデザインが使いやすいと、男性のファンも多いブランドです!
二つ合わせてお使いいただくと、多くのカードを落ち運ぶことができるので、支払いを分けている方や法人カードなどお持ちの方にオススメのセットです!

マネークリップ・コインケース:プラダ

男性には派手な柄物よりも、シンプルな方が似合うかも?
世界的に有名なラグジュアリーブランドでもプラダは非常にシンプルなアイテムを中心に、展開しています。
「サフィアーノレザー」と呼ばれるブランド独自の素材は、傷も付きにくく耐久性も抜群です!
中でもトライアングルロゴのデザインは一番人気のアイテムです。
コインケースも中に仕切りがあり、使いやすくオススメ!

マネークリップ・コインケース:カルティエ

世界三大ジュエラーの一つとして知られるカルティエですが、実はレザー小物も展開しています!
コーナーにシルバーのパーツが配されたデザインはクラシックで渋く、非常にカッコイイデザイン。
個人的にも男性物のウォレット類で、一番美しいのではないかと感じております。
40代以降のかっこいいおじ様に是非ともお持ちいただきたい、逸品です。

マネークリップ・コインケース:トムフォード

あの007シリーズのジェームズ・ボンドも愛用するブランド、トムフォード。
男の色気を演出させたら、右に出るものはいないブランドですが、レザー小物も粋なアイテムが揃います。
ゴールド×ブラックのラグジュアリーなカラーと、部分使いのメタルパーツが美しいアイテム!
高級スーツに合わせるなら、こんなラグジュアリーなアイテムがオススメです!

マネークリップ・コインケース:ベルルッティ

最後にオススメするのは、紳士の憧れのブランドのベルルッティ。
ブランドの看板であるデザイン、「カリグラフィ」シリーズはまさに芸術品の域!
何度もカラーリングされた艶のあるレザーと合わさり、小さくても圧倒的な存在感を放ちます!
味のあるヴィンテージ感も、他のブランドにはないベルルッティの魅力なのではないでしょうか。

お財布事情もスマート化にチャンジ!

いかがでしたでしょうか?
スマートなデザインのお財布人気はとどまることを知りません!
特に春の時期は「張る財布」と言われるように、縁起もよくお買い換えには絶好の時期。
是非ともこの機会に、お財布を新調してみてはいかがでしょうか。

マネークリップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧