春夏の汗対策は大丈夫?実はあのラグジュアリーブランドから出てる!!男女問わず使える憧れブランドのデオドラントたち
2020/02/28
1218 VIEWS

春夏の汗対策は大丈夫?実はあのラグジュアリーブランドから出てる!!男女問わず使える憧れブランドのデオドラントたち

Photo by:www.buyma.com

これからどんどん暖かくなり春夏到来。そんなわくわくなシーンが待ちに待ってる一方で気になるのは汗問題…。今回は意外と知られてないラグジュアリーブランドのデオドラントをご紹介。実はこのブランドから出てるの?となる方も多いと思いますので、ぜひ暖かくなる前にチェックですよ。

どんどん暖かくなる季節ワクワクとともに訪れるお悩み…

Talk women01

冬もピークでもう少しで春夏が到来!ファッションはシャーベットカラーや明るいカラーのお洋服が店頭に並んだり、今年もフラワー柄が気になったり…と春になると欲しいものがたくさん。でもそんな素敵なお洋服を購入して忘れちゃいけないのが汗問題…

Talk women02

春夏になると一気に気温が上がるので大きな声では言えないのですが…正直わき汗問題いつも悩みます…。

ファッションも大事だけどエチケットも大事

ステキなお洋服を着ていても、どんなにおしゃれでも正直汗対策をしてない人は、おしゃれの前にエチケットがまずは大事。今回はそんな汗対策にはマストアイテムデオドラントのご紹介です。しかも今回ご紹介するのはなんとあの有名なラグジュアリーブランドのアイテムたちなんです。デオドラントもこだわりのアイテムを使ってみると、汗対策も積極的になるかも!?

ちにみに…フレグランスじゃダメなの?

フレグランスとデオドラントははっきり言って違います。フレグランスは簡単に言うと香りを放つものなので悪臭対策にはなりません。それと反対にデオドラントは悪臭を抑える効果があり、むしろお気に入りのフレグランスをつけるときはしっかりと無香料などのデオドラントとの併用が夏はおすすめ!

さっそくおすすめブランドのアイテムをご紹介

▶CHANEL(シャネル)

Talk women01

なんとあのシャネルからデオドラントが登場しています。しかも香りはBLUE de CHANELやPLITINUM EGOISTEなどシャネルの人気香水の香りのもの。毎日つけたくなる贅沢な香りのデオドラントなので、朝つけ忘れもこれは減りそうですね。


▶TOM FORD(トムフォード)

Talk women01

香水で有名なTOM FORD(トムフォード)からも登場しています。男女ともに愛されているネロリ ポルトフィーノの香りのモノや、男性にもおすすめなウッドの香りなどラグジュアリー感たっぷりのデオドラント。


▶Chloe(クロエ)

Talk women01

クロエからはなんとヘアにも使えるスプレータイプがあるんです。これはお友達へのプレゼントなんかにもおすすめしたいアイテム。女性なら一知ってる!この香り!となる人気のクロエ オード パルファムをベースにローズを基調とした香りなのも嬉しいですね。


▶Dior(ディオール)

Talk women01

見た目もクールなデザインでこちらも香りによってはユニセックスで使えるデオドラント。こんな素敵なデザインなら持ち歩いてもデオドラントには見えない。トイレに行った際やジムの後などにささっとつけられそうな手軽さも魅力ですよね。


▶他にもこんなラグジュアリーブランドからでてる

オトナのマナー、エチケットは大事

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したものは日本未発売のものも多く、スティックタイプがほとんど。海外ではスティックタイプが主流で、持ち歩きもでき、手軽につけられる使いやすさもメリット。もう一つ女性的にうれしいのはトイレとかでつけてるときにシューっとスプレーをかけるような音がでないこと(笑)。あなたもお気に入りの香りのでデオドラントをゲットして、清潔感あるオトナを目指しましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧