「KIRSH(キルシー)」からコスメブランド『KIRSH BLENDING(キルシーブレンディング)』が誕生♡!
2020/03/01
1723 VIEWS

「KIRSH(キルシー)」からコスメブランド『KIRSH BLENDING(キルシーブレンディング)』が誕生♡!

Photo by:www.instagram.com

韓国のファッションブランド「KIRSH(キルシー)が、なんとコスメを発売したとのこと!その名は「KIRSH BLENDING(キルシーブレンディング)」。キュートなパッケージに新鮮味のある鮮やかなカラーが魅力的です♡それでは一緒に見てみましょう!

トレンドマークは“チェリー”

キルシーといえば、こちらのチェリー柄がポイントですよね♡もちろん今回発表されたコスメにも採用されていて、パステルカラーとの組み合わせがとても可愛いです。

まずリップは外せない!

Talk women01

第一弾として発表されたのはリップとチークの2種類。まずはリップの方からご紹介していきます!

MY TINT LOG

リップはどれもはっきりした発色で、ハツラツとしたイメージを思い浮かべます。ティントタイプで落ちにくく、ツヤっぽい仕上がりになります。時間が経つにつれてより光沢のあるリップが完成♡これからの春夏にぴったりの6色展開です!

ほわっと淡い発色のチーク

MY CHEEK LOG

マカロンのような見た目のこちらは、柔らかい発色が魅力のパウダーチークです。ナチュラルに色付き、血色をよく見せてくれます。カラーはチークと同じく6色展開です。ミラー付きなのでお直しでも大活躍!

Talk women01

リップとティントはどちらもチェリーがほのかに香り、心も明るくハッピーにしてくれます!

メイクアップ例をご紹介♡

パターン①

リップ▶︎05 FIRST THINGS
チーク▶︎05 ETC

程よい赤みが“デキる女感”を演出してくれるメイク。キリッと洗練された雰囲気でクールなイメージになります。リップはしっかり、チークはふんわり入れることで女性らしさもプラスしたバランスの良いメイクアップが完成します。

パターン②

リップ▶︎04 BULLET POINT
チーク▶︎04 POETRY

ふんわりとしたカラーを合わせることで、少女のような儚げなメイクに。控えめでナチュラルな色味なのでオフィスにも取り入れやすいカラーです。ブラウン系のマスカラやアイライナーと組み合わせれば、色素薄めの雰囲気を作り出せます!

パターン③

リップ▶︎01 PLAY LIST
チーク▶︎01 JOURNEY

お仕事メイクからプライベートまで幅広く使えるカラーの組み合わせです。ピンク系チークで子供っぽさをなくすには、写真のように斜めに入れるのがポイント。まつ毛をしっかり上げる事でオシャレな雰囲気にも♡


Talk women01

今回のコスメを使ったメイクにキルシーのアイテムを合わせればお洒落なフレッシュガールの完成です♡是非一緒にGetしてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧