1枚で春めく♡今シーズンは『ボリューム袖ブラウス』がないと始まらない!
2020/03/08
1788 VIEWS

1枚で春めく♡今シーズンは『ボリューム袖ブラウス』がないと始まらない!

Photo by:https://www.instagram.com/p/B8qIVYZAeRp/

白いブラウスって何故か春先に着たくなるんですよね。そんな春の陽射しにぴったりな白ブラウス、今シーズンはボリューム袖を取り入れると「今」を感じる華やぎスタイルが完成するんです!ぜひ試してみてくださいね。

春はやっぱり白ブラウスが着たくなる!

今シーズン「旬」な春めくブラウスは?

長かった冬も終わり、そろそろ心地よい陽射しを感じる季節。着たくなるのは今年もやっぱり眩しい白ブラウス!…毎シーズン袖を通したくなるお決まりアイテムだけれど、去年のものでは何だかしっくりこない。。どうして?

Talk women01

どんなにエターナルアイテムでも、やっぱり”旬”のデザインやシルエットがあるんです。少しの違いだけれど、昨年のものに袖を通してもしっくりこないのはそんな理由が。

Talk women03

毎シーズン着たくなる春ブラウスだからこそ、時には新作を手に入れてみて。何だか新鮮で心浮き立つ理由は、細部に「今」ならではのデザインが散りばめられているから!

今シーズンはボリューム袖がしっくりハマる♡

ロマンティックだけじゃない!デザインで自分らしさを演出

春の眩しくも優しい光に負けないくらい女性らしさ、華やかさを持ち合わせる今シーズンマストな春トップスは「袖ボリューム」のブラウス♡そんなブラウスを1点投入するだけでさりげなく今を感じるスタイルに!

Talk women02

袖ボリュームって、フェミニンやロマンティックのイメージ。うまく着こなせるかな…。

Talk women01

もちろん!スタンドカラーやVネック、オフショルダーなど、どんなデザインを選ぶかで自分好みのテイストを演出できるから安心して♡

お仕事にも◎上品な大人の装いに覗くエレガントなムード

シャツカラーのデザインは、きちんと感や清潔感を演出できます。それにボリューム袖が加わると女性らしいフォルムがプラス。隙のない雰囲気にエレガントさが加わり柔らかい印象に。

可憐でクール、でも強すぎない!そんな大人の女性に

ボリューム袖は主役級アイテムにも相応しい華やかなイメージ。そこで胸元にスッと隙をつくることで落ち着いた大人の雰囲気をプラス。スタンドカラーやワンオフショルでも、華やかさをシックなイメージで落ち着かせ上品にまとめてくれます。

ロマンティックでエレガント、存分に女性らしさ引き出すデザイン

もっともエレガントでフェミニンなムードを最大限生かしてくれるデザインはこちら♡コンシャスデザインはテクニック要らずでスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムです。

Talk women01

キュッと絞ったコンシャスなデザインや、ぐぐっと寄せたギャザーやフリルは女性のスタイルをより美しく見せてくれるんです♡

「春めく!」ボリュームブラウスをチェックする!

いかがでしたか?

これからの季節にぴったりの春らしいブラウスをテイスト別にご紹介いたしました。春の陽射しに負けないお洒落な装いで、早速出掛けてみませんか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

Fashion writer•editer/アロマテラピーアドバイザー

アタッシェド•プレスとして国内外のファッションブランドのPRを経験 、その後インテリアメーカーにて広報&ブランディングを学ぶ。

主にファッション関連の情報を発信中です!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧