コスメマニアなバイヤーがぶっちゃけトーク!人生変わった本当にお気に入りコスメを大公開✨
2020/02/25
7604 VIEWS

コスメマニアなバイヤーがぶっちゃけトーク!人生変わった本当にお気に入りコスメを大公開✨

Photo by:www.instagram.com

BUYMAで活躍するバイヤー(パーソナルショッパー)Natalie.Yさんのポスト投稿からご紹介!実際に使って本当に気に入ったとびっきりのベストコスメをご紹介してくれます!

Talk women01

こんにちは!!BUYMAでパーソナルショッパーをしているNatalie.Yです。
今日は顔面を極める圧倒的なコスメをお知らせします!(時たま軽く毒も吐きつつ…笑)

ハイライター編

Talk women01

人生を変えたコスメがあるとすれば私の場合は間違いなくBenefit「Whatt's UP」のハイライターです。立体的に、かつ粉っぽくならない自然な仕上がりは普段メイクを感動的な出来栄えに。メイクがどうしても上手くいかない、どこが悪いんだろうとお悩みの方の突破口になるのではないかと思います。

Benefit(ベネフィット)

お化粧がよれやすい方や、面倒くさがりさんにはスティックタイプのWhatts' UP。ピグメントの偏光がイマイチだと使ってもあまり変化が無いので、実力がある映えアイテムがおすすめです。

CHANEL(シャネル)

ハイライターはブランドによって艶感がかなり違います。おすすめは、濡れたようなウエットルックのCHANEL(シャネル)です!

MAC(マック)

いやシャネルまでゴージャスな顔面じゃなくてもなあ、、と輝きを持て余しそうな場合はMAC(マック)。こちらは普段使いにぴったりの軽めの自然な仕上がり。

パウダーを使う場合は最後にセッティングスプレーを使うと持ちがよくなりますよー!

メイク下地編

Talk women01

さらっと感はマスト。スマッシュボックスというダークホースもじわじわきてます!

PAUL & JOE(ポール&ジョー)

ポール&ジョーの化粧下地は、口コミでプロに実力が知れ渡っている名品中の名品。ですが、正直「常に入荷待ち」というショップばかりで買い付けが難しいです!

Benefit(ベネフィット)

ベネフィットのポア・フェッショナルは誰もが知る数多のアワード受賞アイテム。新商品も増えバリエーションも豊かですが、ここでは不動の人気を誇るオリジナルバージョンをご紹介。毛穴だけでなく、テカリまで抑えてくださいます。

smash box(スマッシュボックス)

スマッシュボックスはまだ日本ではあまり知られていないブランド。もったいない!もっと実力が評価されていい「海外コスメ界」のダークホース(と個人的に思っています)。
メイク下地はブランド内売り上げNo.1。ハリウッドでも使われている写真映えする肌が作れますー☆

マスカラ編

Talk women01

いろいろ使ったけどLANCOME(ランコム)に勝るブランド無し。という結論に。


そんなこと無いよ!Helena Rubinstein(ヘレナ ルビンスタイン)とかもいいよ!という方もおられると思うのですが、他のブランドも積極的に試すのですがランコムの安定感がハンパないです。アラフォーだからでしょうか(謎)

そんなこんなでお世話になる事20年あまり。名前はいつも「なんとかノーズ」とか「なんとかシル」という、もれなく覚えにくいネーミング。

それぞれの仕上がりはやはり結構違います。ノーズ系はボリューム感、シル系は長さが出るものが多め。重ね付けもしっかりできますよ。ダマはできません(断言)

LANCOME(ランコム)

ミニサイズでもブラシ部分がフルサイズと同じ長さなので使いやすいです☆

ランコムの口紅は全然良くない(グロスはとってもGood)のに、マスカラは世界トップレベル。衝撃の高低差。

アイシャドウ編

Talk women01

アイシャドウはUrban Decay(アーバンディケイ)のNAKED(ネイキッド)を買っておけばまず間違いない。悔しいけどハズレ無し。。

Urban Decay(アーバンディケイ)

わたしはBUYMAで他ブランドのアイシャドウも多く取り扱っているので、1つに限定するようなことはあまり言いたくないのですがざっくり申し上げますと、やっぱり「NAKEDさえあればなんとかなる」と言い切れてしまう事実。

日本人の肌に合うのはゴールド系、そして一番ダサく仕上がるのがブルー系と言われています。(あくまで一部のメイクアップアーティストと私の個人的観点からの結論でございます。)

Talk women01

適当につけてもプロにも褒められちゃうレベルの仕上がりを目指す場合、このNAKEDさえあれば実現可能です。色が多いので、どれ買ってもハズレ無しです。と、雑におすすめしておりますが、悔しいながらも事実ですー(/ω\)

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)

NAKEDに正面から対抗できるのはBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)のヌードドラマ。
こちらはSEPHORA(セフォラ)限定で、たびたび売り切れては再入荷をくり返す人気アイテム。

HUDA BEAUTY(フーダビューティー)

しっかり色を乗せたーい!という方はHUDA BEAUTYもいいですよー!マット系カラーは発色がすごくいいんですが、ラメの粒がでっかくて落ちやすいのが難点(´・ω・`)

アイブロウ編

ユーチューバーやプロの方にインタビューする限りでも、ベネフィット率がハンパないので個人的には、いろいろ試すより王道ブランドを突き詰めていこうという方向でベネフィットに眉をお任せする事10年のNatalie.Yでございます。(ちなみに日本では、眉はシュウウエムラにお世話になっておりました。)

Talk women01

そして眉毛ですよね!海外眉メイクはBenefit(ベネフィット)一点推しとなりますm(__)m

Benefit(ベネフィット)

セフォラにはベネフィットのBrow Barが設置されており、コスメ界の世界トップが眉毛を全面的にお任せするほど。単品でも販売しておりますが、セットで買われたほうが断然お得です。シーズンごとにメイクセットが出るので、ぜひお役立てください☆

眉メイクが落ちやすい方には、Ka-Browがおすすめ。ウォータープルーフで12時間耐えてくれます。付きも自然でべったり感無しなのもGoodです。

香水編

Talk women01

メゾンマルジェラかジョーマローンを一度お試しあれ♪♪ 素敵な香りで好感度UP^^

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

一つ一つに場所と風景が込められた思い出を香りに。何それ素敵すぎる!と言うコンセプトで作られたメゾンマルジェラの香水「レプリカ」。こちらもセットで買うと単品より割安。

Jo Malone(ジョーマローン)

オンラインでフレグランスを買うのは失敗しやすいので、バイヤーとしましても、一押しのもののみを厳選しております。

中でもこの2ブランドは、高級感もある素敵な香り。雑に説明しますと「たしかにモテる人がつけてそう」と謎の説得感があるラインナップ。

番外編

Talk women01

余談ですが、ホリデー商品をすごーーく値下げしました。

ホリデーシーズンの終わりとともに、これでもかという位にもってけドロボー価格にいたしました。「このブランドがこの価格で!嬉しい!」と、みなさんのラッキーデーを作ることができておりましたら私もこの上なく嬉しいです。


在庫確保済&すべて即発なので、お届けも通常より早めですー(^^)/

Natalie.Yさんの取り扱い商品をもっと見る


元記事はこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧