《ボディにもOK》誰でも簡単にプロ級の仕上がりが叶う「Dior(ディオール)」のリキッドファンデーション
2020/03/06
613 VIEWS

《ボディにもOK》誰でも簡単にプロ級の仕上がりが叶う「Dior(ディオール)」のリキッドファンデーション

Photo by:www.instagram.com

ファンデーションを仕上げる上で、難しいテクニックがなくても誰でも簡単にプロの仕上がりが実現できたら嬉しいですよね!今回は発売当初から大人気な、Dior(ディオール)が実際にショーや撮影現場でモデルに使用している《バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション》をご紹介します。

ディオール バックステージ

Talk women03

バックステージシリーズは、リップ・アイシャドウ・マスカラ・チークハイライターなどDior(ディオール)のファッションショーや撮影現場の舞台裏で実際にプロのメイクアップアーティストがモデルに使っているプロ仕様の高機能なアイテムばかり♡

《フェイス&ボディ ファンデーション》

Dior(ディオール)

今回ご紹介していくのはDior(ディオール)のバックステージラインから出ている、 暑さ・湿度・水・摩擦にも強いウォータープルーフ処方の、顔にも身体にも使えるリキッドファンデーションです。

みずみずしいテクスチャー♡

伸びが良くみずみずしい質感で、重ねやすく混ぜやすい軽いテクスチャーなので自分好みの濃さや色に自由自在に仕上げることができます。

Talk women03

カバー力は低めではありますが、重ね塗りをするかコンシーラーを合わせて使えば気になりません!
美肌ピグメントが高濃度で配合されているのが、写真映えするようなナチュラルなツヤ肌が簡単に作れるポイントです♡

顔にもボディにも使える♡

顔に使う場合

すっぴん風に仕上げたいときは指で伸ばして優しく叩き込みます。

ミディアムカバーに仕上げたいときは、このリキッドを少し多めにブラシにとって顔全体にのばした後に必要に応じてコンシーラーを重ねてルースパウダーを。

フルカバーにしっかりめに仕上げたいときは、リキッドをブラシにとって顔全体にのばした後に、化粧水とリキッドを染み込ませたメイクスポンジで顔の中心をメインに叩き込みます。
さらに気になるパーツにはコンシーラーを重ねてルースパウダーを。


身体に使う場合

首筋・デコルテ・肩や腕・足などに、マッサージするように塗りこみます。
摩擦にも強いので、日中お洋服に肌が擦れて汚れてしまう心配はあまりありません!

ユニバーサル シェード♡

Talk women03

全21色の豊富なカラー展開なので、どんな肌色にも完璧にマッチ!!
これなら日焼けをした時でも自分にぴったりな色が見つかるので、オールシーズン安心です。

メンズにもおすすめ!

『毛穴・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーして、清潔感をアップさせたい』と思うメンズにもぜひ使って欲しい、綺麗な軽い仕上がり!

このファンデーションなら、メイクしているのをバレたくない!という男性でも周りに気づかれずに肌悩みを自然にカバーできるはずです。

UVカットをお忘れなく!!

Talk women03

このバックステージ フェイス&ボディ ファンデーションには、日焼け止め効果がないのでUVカットを忘れないように注意してください!

写真映りが格段にアップするファンデ♡

いかがでしたか?テクニックいらずで簡単に綺麗にファンデーションが仕上がって、しかも時間が経っても崩れないなんてとても嬉しいですよね。
パッケージもガラス製ではないので軽くてコンパクトで、旅先などでも大活躍するはずです♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧