ワンちゃんを乾燥から守ろう。自然派ドッグケアブランド『ナチュラルドッグカンパニー』
2020/03/03
794 VIEWS

ワンちゃんを乾燥から守ろう。自然派ドッグケアブランド『ナチュラルドッグカンパニー』

Photo by:www.instagram.com

カサカサになった皮膚や鼻、ひび割れた肉球。飼い主さんは大切な愛犬の辛い症状を何とかケアしてあげたいですよね。ワンちゃんが舐めても安全な天然素材のみで作られた、獣医師がオススメするドッグケアブランド「ナチュラルドッグカンパニー」のアイテムをご紹介いたします。

「ナチュラルドッグカンパニー」ってどんなブランド?

「natural DOG COMPANY(ナチュラルドッグカンパニー)」はアメリカ発のオーガニックドッグケア用品ブランド。オーガニックを中心に100%天然素材で作られていて、ワンちゃんが舐めてしまっても安全なので海外の愛犬家たちに大人気のブランドです。

アスファルトの道路をお散歩するワンちゃんたちは、肉球がガサガサになってひび割れたり過酷な環境で暮らしています。ナチュラルドッグカンパニーの製品は、そんなワンちゃんの大切な肉球や皮膚などを保護する効果が高いことで注目されています。

Talk women01

乾燥から足を保護してくれるバームは、お散歩大好きなワンちゃんには必需品のアイテム。お肌の弱いワンちゃんにオススメのアイテムや、愛犬家たちの口コミもご紹介します。

おすすめのアイテムは?

出典:www.buyma.com

ナチュラルドッグカンパニーで一番人気のアイテムは、荒れたワンちゃんの肉球や皮膚をケアしてくれる、ナチュラル成分の保護バーム。こちらは携帯に便利なスティックタイプで、左からスキンバーム、鼻用バーム、リンクル(しわ用)バーム、肉球保護ワックス、肉球ケアバームの5種類。

まずはお試しセット

Talk women01

どれがいいか迷ったときはコレ。組み合わせが自由な2個セット、3個セットもあります。

スキンバーム

Talk women01

お試し用のスティックでは物足りない方はこちら。大人気Skin Soother (スキンバーム)は、擦り傷、発疹、かゆみなどドライスキンの炎症を鎮め、感染を予防する膜を作ってくれます。

■愛犬家の口コミ

Talk women03

乾燥や湿気でかゆみが増す季節、少しでも軽くなれば…と思って使ってみました。お肌の弱い我が家のフレンチブルドッグはナチュラルドッグカンパニーのスキンバームを塗ってあげるととっても喜んでくれます♡

▼使いやすい59mlのスティックタイプ。

▼大容量の118ml。缶タイプは30ml、59ml、118ml から選べます。

▼2種類の缶(59ml×2)がセットになったタイプ。

肉球ケアバーム

出典:www.buyma.com

Talk women01

こちらも大人気のPaw Soother(肉球ケアバーム)。100%ナチュラル成分のハーブベースのバターと植物オイル、ビーガンをブレンドしたバームで、乾燥で割れたワンちゃんの肉球を保護し、優しくケアしてくれます。

■愛犬家の口コミ

Talk women03

Paw Soother(肉球ケアバーム)を使ってから、ガサガサだった愛犬の肉球がツルツルによみがえりました!お散歩が大好きなので、手放せません!

▼乾燥した肉球をしっとりケアする肉球ケアバームと、お散歩時に肉球を乾燥や摩擦から守るPaw Tection(肉球保護ワックス)。一緒にケアしてあげるとより効果的です。

▼5種類の缶タイプ。お好みでたくさん使いたい方はこちら。

いかがでしたか?

natural DOG COMPANY(ナチュラルドッグカンパニー)のアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ワンちゃんが舐めても安心な100%ナチュラル成分で作られているので、飼い主さんも安心ですよね。価格もリーズナブルなので、ワンちゃんのケア用品をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルドッグカンパニーのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ペット記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧