キチンと感とこなれ感を同時にゲット♡『スタンドネックブラウス』は持って損なし!!
2020/03/02
1034 VIEWS

キチンと感とこなれ感を同時にゲット♡『スタンドネックブラウス』は持って損なし!!

Photo by:www.instagram.com

冬から春にかけての今のこの時期、何を着るか毎日頭を悩ませている人も多いはず。そこで今回は持って損なし。『スタンドネックブラウス』を特集しちゃいます。

このブリッジシーズンを乗り切れば春はもうすぐそこ♡

Talk women02

オトナ女子たるもの毎日カジュアルなわけにはいかない!キチンと感がちゃんと必要な日もあるのが現実。

そこで、「シンプルなだけじゃなくて、ちゃんとこなれ感を出してくれるアイテムって?!」の答えに応えてくれる無敵アイテムをご紹介しちゃいます♡

『スタンドネックブラウス』ならキチンと感もこなれ感もゲット。

Talk women01

着こなし次第で年中使えるのも大きな魅力。まずはシンプルな白ブラウスをゲットして、着回し力を思い知って♡

出典:www.buyma.com

ジルサンダーのようなシンプルかつラグジュアリーなブラウスもgoodだし、ちょっとニュアンスを出すなら、大ぶり襟でプレイフルに。

”パフスリーブ”でモード感をプラス。

ボリューミーで、着るだけでコーディネートをフレッシュにしてくれる”パフスリーブ”も勿論候補の一つ。チェーンバッグやスクエアフォルムのバッグなどで大人顔に魅せたい。

カジュアルだけどキチンと感のある”花柄ブラウス”。

「オフの日にデニムで合わせてもカジュアルになりすぎない」をキーワードにチョイスするのが◎アウターの中に忍ばせてるだけで春ムードが盛り上がるのも嬉しい♡

トレンドパターンの”ドットブラウス”。

今年の一大トレンドの一つ、”ポルカドット”も見逃せない。ワイドパンツでエディスリマンの新生セリーヌを思わせるバランスはもちろん、スカートでとことんレディに着こなすのも◎

いかがでしたか?

年中使えてモダンにもフェミニンにもマニッシュにも・・・自分でも気付かなかった多彩な顔を魅せてくれるかも?!『スタンドネックブラウス』をさっそくチェックしてみて♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧