トレンド最前線のバケットバッグが欲しい♡
2020/03/02
2128 VIEWS

トレンド最前線のバケットバッグが欲しい♡

Photo by:www.instagram.com

コロンとした形が可愛いバケットバッグ。バケットバッグがオフランウェイで大流行し、その人気はいまだに衰え知らず!!今季はその人気にあやかって進化系のバケットバッグが登場♡皆とは一味違ったバケットバッグを手に入れて、春のお洒落を楽しんでみては?おすすめバケットバッグをピックアップ!

進化系バケットバック!!

そもそもバケットバックとは!?

開き口に口金がなく、バケツのような形をしたバッグのことをバケットバック(バケツバック)と呼びます。

バケットバックの最大の魅力はその形♡コロンとした丸いフォルムと、ユニークなデザインがファッショニスタたちの心を鷲掴みにし、人気に火がつきました!こなれ感抜群のバケットバッグは、もはや定番デザインと呼べるほど、現在の人気も継続中で根強いファンを獲得しています。

定番となりつつあるバケットバックですが、今季のバゲットバックは進化したものが多くその注目度はナンバーワン!!

Talk women01

早速、進化系バゲットバックを人気ブランドからピックアップ!!チェックして行きましょう♪


GUCCI(グッチ)

GUCCI(グッチ)の新作!!”1955ホースビットバケツバッグ”♡従来のバゲットバックより細長く、円形のベースが目を惹くデザインです。とってもファッショブルな形でトレンドもありつつ、クラシカルな要素も高い魅力的なこちらのバゲットバック。

お洒落な人が今こぞって持ってる、話題のバックなだけに、是非チェックしておきたいですね♡

▽レトロクラシカルでヴィンテージ漂うバゲットバック。レトロな色味をレディに着こなし、マニッシュに決めてみて!!

その他のバケットバックはこちら♪


Jil Sandr(ジルサンダー)

構築的なフォルムがとても印象なデザインの、こちらのDrawstring Drum(ドローストリングドラム)。洗練されたミニマルなデザインがさすが、Jil Sandr(ジルサンダー)と言わせる逸品。

▽大きく開ける構造で中身も取り出しやすく機能性も抜群!!

▽上質なイタリアンレザーを用いたシンプルで洗練されたデザインは、デイリーコーデにぴったり♡取り入れやすいニュートラルなカラーで、どんなテイストのアイテムともマッチするので、コーデに迷った時の頼もしい存在になります!!

エンボスロゴバケットバッグも人気♡熱烈なファンをもつバンブーハンドル!!目を惹くモダンなデザインに、フロントを飾る控えめな型押しロゴがマッチした逸品です。

▽クリーンなラインのトラッドルックに、リラックス感のあるアクセントを添えてみて♡

その他のバケットバックはこちら♪


Stella McCartney(ステラマッカートニー)

Stella McCartney(ステラ・マッカートニー)の、ロゴバケットバッグ。 シグネチャーのパーフォレート加工で表現したロゴが、コーデにアクセントを添えてくれます♡Stella McCartney(ステラマッカートニー)と言えば、自信のアイテムにレザーや毛皮といった動物性の素材を決して使用しないことは有名で、もちろんこちらの商品もなめらかなフェイクレザーを使用したアイテムとなっています!!

▽調節可能なロゴジャカードショルダーストラップが配され、柔らかなフェイクスエードライニングが施されたスタイル。 ワントーンのコーデにクロスボディで合わせて、リラックス感のある洗練されたデイルックに仕上げてみて!!

▽蓋をかぱっと開けるタイプで、荷物の出し入れがしやすいのが特徴。印象的なロゴジャカードストラップが、ブランドならではのスポーティなムードに洗練された印象を添えます♡

その他のバケットバックはこちら♪


魅力満載の新バゲットバック♡

いかがでしたか?お洒落度抜群のバケットバッグは、もはや定番デザインとなりつつある今日この頃。個性豊かなデザインが揃った今季のバケットバックは見過ごせませんね♡ぜひ、春のお買い物の候補としてチェックしてみて下さいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧