【デリケートゾーンもOK!】全身どこにでも使える香水『Y'THERAPY(ワイセラピー)』って??
2020/03/02
1417 VIEWS

【デリケートゾーンもOK!】全身どこにでも使える香水『Y'THERAPY(ワイセラピー)』って??

Photo by:www.instagram.com

女性なら1度は経験したことがあるであろうデリケートゾーンの悩み。Y'THERAPY(ワイセラピー)は、そんな女性に向けたデリケートゾーンにも使える香水です。今回は、商品の特徴から安全性まで徹底的に解説していきます!

一体どんな商品なの??

ワイセラピーは韓国発のオイルフレグランスです。使用者の満足度は高く、今までにないデリケートゾーンケアとして海外からも注目が高まっています。体の健康だけでなく心にも癒しを与え、女性のライフスタイルを支えてくれるアイテムです。

Talk women01

デリケートゾーンの匂いやトラブルに悩んでいる女性はとても多いと聞きます。そんな女性が少しでも快適に過ごせるように、手軽にケアできるのがワイセラピーです!

“100%原料で作られた”オーガニック香水

ホホバ種子油など4種類の植物性オイルから作られており、肌の保湿やコンディションを整える効果があります。デリケートゾーンと同じ“弱酸性”で、刺激を与えずにケアをする事が可能です。

Talk women01

匂いだけでなく、おりものやかゆみのケアもできます。免疫の低下を防ぎ肌のバランスを整えてくれる優れもの!

安全面は大丈夫??

出典:www.buyma.com

韓国でのテストはもちろん、ドイツの皮膚科学研究所のテストでも高い評価を得て無刺激である事が証明されています。


▶︎▶︎ワイセラピーの使い方

手首や髪、洋服など色々な場所に使う事ができます。デリケートゾーンケアとして使いたい場合は、パンティライナーや下着に1〜2適を垂らすだけ。50時間も持続してくれるのでコスパ抜群です!

Talk women01

もちろん生理中でも大丈夫!気分が沈みがちな時も、香りに癒されてリラックスできます♡

3種の香りから好みの物をチョイス!

Cozy Mask(コージームスク)
花のフローラルな香りとウッディな香りがリラックス効果を高めます。優しい香りがお好みの方におすすめ。
Light Sea(ライトシー)
軽いフローラルウッディに果実の爽やかさをプラス。女性らしさもありつつ、さっぱりとした香りがお好みの方におすすめです。
Wild Bluebell(ワイルドブルーベル)
果実の爽やかさや海の清々しさをイメージした香りです。リフレッシュしたいときにおすすめ。
Forest(フォレスト)
オレンジのスッキリとした香りです。ウッディなどの深みも加わり、澄んだ香りがお好みの方におすすめです。
Somethingly(サムシングリー)
付けたてはベルガモット、時間が経つとともにローズなどの女性らしい香りへと変化します。デイリーに使い方におすすめ。

いかがでしたか?

普段のフレグランスとしてはもちろん、デリケートゾーンのケアもできる万能な香水。パッケージも高級感があってプレゼントとしても良いですね♡全身に良い香りを纏って気分良く1日を送りましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧