【#SHコリア部】肌のトーンが格段にアップ♡LAVIEN(ラヴィアン)のビタトーニングアンプル@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/03/16
2482 VIEWS

【#SHコリア部】肌のトーンが格段にアップ♡LAVIEN(ラヴィアン)のビタトーニングアンプル@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷LAVIEN(ラヴィアン) ビタトーニング アンプル

ずっと気になってて買うか迷ってましたが仲良しの方からたまたま1本頂いて、使ったらかなりよかったのでリピートしました。

Talk women02

1本使い終わるぐらいで、肌のトーンが明るくなったのがかなり感じられ、最近使いはじめたコスメの中でもかなりお気に入りのものです。

特徴

濃縮ピュアビタミンC 13%配合

配合量が高いほど効果的ですが肌に刺激を感じることがあります。 論文に基づきテストを重ねた結果、効果がありつつ 肌にやさしく作用する13%という配合量を実現しました。

イギリスのDSM社のビタミンCを使用

ビタミンの長い歴史と技術を兼ね備えたイギリスのDSM社の純粋なビタミンCを使用しています。

酸化しやすいピュアビタミンCを安定化

ノーベル賞受賞成分であるフラーレンの他、抗酸化成分を 複合配合することで安定化させ、新鮮なビタミンCを肌に供給します。

ピュアビタミンC一滴のパワー!

色素沈着ケア、くすんだ肌トーンの改善、弾力ケア、 シワ・毛穴ケア、ツヤケア等

使用方法

キャップを回して開け、中栓を外します。内蔵されているスポイトを 装着してスポイトの上部を押すと内容物が吸い上がります。 使用後はしっかりと閉めて保管してください。
※ビタミンCは空気に触れると効果が低下することがあるので、使用後は必ずキャップを最後まで回して保管して下さい。

実際に使ってみた感想は?

注意点

14mlのアンプルが4本とスポイトが2本入っています。大体アンプル1本で1週間、4本で1ヶ月のようですが、私は夜しか使用していないので2,3週間は持っています。

ただビタミンCは酸化が早いので、なるべく早く使う方がいいと思います。(開封後は2ヶ月に以内に使用して下さい。)
最近ちょうど3本目を開封したのですが、開けてから時間が経ったものと、開封直後のものは付けた時の感覚が全然違いました。表現が難しいですが、開封直後のものの方が肌がキュッとするのと効いてるなと思える感覚がありました。

朝晩化粧水の次のステップで使用しますが、ビタミンCを初めて使用する方は肌に順応させるために、最初は3日に1回で使用し徐々に使用回数を増やすといいそうです。

サラッとしたテクスチャーで、浸透もよく、ビタミンC化粧品ですがしっとり感とツヤ感がすごく出ます。ビタミンCはさっぱりとするものが多いイメージですが、乾燥肌の私でもアンプルの重ね付けしなくてもいいかなと思えるほどしっとりとした仕上がりです。

Talk women02

私は額、両頬に1滴ずつ垂らして、ツヤを出したい部分にはさらに重ね塗りしています。ツヤ感が本当に良くて、これを塗ったあとは肌が綺麗に見えるところもお気に入りです。


これだけ塗ってクリームで終わらせる時もありますが、ラヴィアンのボリューマイジングエッセンスや他のアンプルを重ねることが多いです。
最初、このアンプルの薬のような独特な香りが苦手でしたが、最近はこの香りが効いてる感じがして、私は気になりません。

化粧品というよりかは薬のような香りなので好き嫌いはかなりあると思います。

最初にも記載しましたが、1本使い終わる頃に肌のくすみが取れて、肌トーンがアップしたのが自分でもわかるほど感じられました。私の2020年上半期のベスコスには必ず入るだろうコスメです。

よく質問でシミやそばかすに効くものはありますか?とメッセージを頂きますが、出来てしまったものが薄くなった化粧品は1つもないです。(私自身レーザーでしか消えたことがないで、化粧品で薄くするのは難しいと考えています。)

Talk women02

肌のくすみを改善したり、シミやそばかすの 予防として使いたい方にはおすすめです。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧