BAGだけじゃない。"シューズ"だって可愛いの♡『LOEWE(ロエベ)』で見つけるとっておきの1足。
2020/03/08
4383 VIEWS

BAGだけじゃない。"シューズ"だって可愛いの♡『LOEWE(ロエベ)』で見つけるとっておきの1足。

Photo by:www.instagram.com

大人女子の憧れのブランド『LOEWE(ロエベ)』。ゲートバッグやハンモックバッグなど次々にヒット作を生み続けています。でもロエベの素敵なアイテムはバッグだけじゃないんです! 今回はそんなロエベのおすすめ"シューズ"を一挙に紹介!是非チェックしてみてください。

大人女子憧れのブランド「LOEWE(ロエベ)」

いま大人の女性から絶大な支持を受けている「LOEWE(ロエベ)」。
これまでにゲートバッグやハンモックバッグなど数々の名作を世に生み出しており、バッグブランドという印象が強い方も多いのではないでしょうか。

しかし、そんなことないんです!

上質な素材使いはもちろん、リュクスな佇まいを叶えてくれる洗練されたデザインが人気のロエベ。そのレザーを使ったシューズも実は隠れた名品なんですよ♡

Talk women03

今回はそんなおすすめのロエベのシューズをまとめてご紹介していきます♪ これからの季節活躍してくれるアイテムが盛りだくさんなので、春に向けて是非チェックしてみてくださいね。

おすすめシューズを一挙に紹介♡

▶フラットサンダル

フラット仕様で歩きやすく、気取らず履けるフラットシューズ。フロントに施されたロエベを象徴するLの文字を4つ組み合わせたロゴマークの型押しがアクセントになり、品よくクラスアップして見せてくれます。

Talk women03

デニムパンツなどのラフなアイテムと合わせたときも、このロゴマークがあれば怖くない! 抜け感を与えつつも、上品に大人っぽく合わせることができそう♪

▶ フラットシューズ

今の時季からロングシーズン活躍してくれる「フラットシューズ」。一見シンプルなフラットシューズに、バックのロゴテープがアクセントに。軽くて柔らかい上質なレザー素材が足を優しく包み込み、まるで何も履いていないかのような快適な履き心地のアイテムです。

Talk women03

上質なレザー素材、今年らしいスクエアトゥデザイン、バックに施されたモダンなロエベのロゴテープ、もうすべてがツボ・・♡

▶ソフトバレリーナ

シンプルでありながらも可愛らしさを感じさせる「ソフトバレリーナ」。他のバレエシューズにはない、モダンに仕上がる広めのスクエアトゥデザインが印象的です。

Talk women03

汎用性の高い装飾のないシンプルなタイプや、フロントに金属モチーフのついたクラシカルなタイプのものまで! どちらも素敵ですよね。

▶エスパドリーユ

春夏定番シューズの「エスパドリーユ」は、何といっても軽くて歩きやすいのが魅力。それでいて品の良さを感じるのがうれしい! これからの季節イチオシのアイテムです。

Talk women03

エスパドリーユなら憧れのロエベも5万円前後でGETできちゃう!そんなお得なアイテムはシーズンに入るとあっという間になくなってしまうので、今のうちにチェックしてくださいね!

▶Gateサンダル

ゲートバッグのリボンをモチーフとして作られたという「Gateサンダル」。ジュード素材を使用しており、軽くて歩きやすい点も魅力のひとつです。

Talk women03

昨年に引き続き今年も大人気のGateサンダル。ウェッジソールタイプと、フラットタイプの2種類があります♪自分の好みやお洋服に合わせて選んでくださいね。

いかがでしたか?

暖かな日も段々と増えてきて、そろそろ春夏のシューズ買おうと考えている方も多いのではないでしょうか。今年はロエベで特別感のあるとっておきの1足をゲットしてみるのはどうですか?
ぜひ参考にしてみてください♡

『LOEWE(ロエベ)』のシューズをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧