【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.8「愛してやまないラメシャドウ」
2020/04/29
1430 VIEWS

【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.8「愛してやまないラメシャドウ」

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUS編集部員がリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

第8回は、SH編集部R(32)。
今回ご紹介するのは、私が愛してやまない「キラキラのアイシャドウ✨」。

Talk women04

コスメの中でも、アイシャドウをはじめとした「粉もの」に目が無いんです♡

アイシャドウ何個あるの!?また買ったの!?なんて友人から言われる始末です…笑(でも、全部色違うし、質感だって違うし…と自分の中で言い訳を作っています笑)

そんなアイシャドウラバーの私が、最近ハマりにハマっているのが「RAREKIND(レアカインド)のラメシャドウ」

RAREKIND(レアカインド)

Talk women04

昨年韓国旅行に行った時に、明洞のコスメショップで見たのが初めての出会いでした。ギランギランのパッケージ、見るからにザクザクっとラメの入ったアイシャドウの展示に惹かれて、手元にスッとつけてみた瞬間、心を撃ち抜かれました…♥

蓋を開けると↓

Talk women04

もはやアイシャドウじゃなくて、成分はラメだけなんじゃないか!?ってくらいにキラキラして、それはもう最高に可愛かったんです♥
(その綺麗なキラキラを写真に上手くおさめきれなかったのですが…。)

02 LUCKY PUNCH(写真右)

ブロンズ系のラメが主役のカラー。角度や光の当たり具合によって、メタリックピンクのようにも見えます。
ベージュ系のベースカラーをのせて、その上からコレを主役に指でさっとつけるだけで、十分可愛いです♥

03 MY MATCH(写真左)

02 LUCKY PUNCHよりも、多色ラメが沢山入っていています。色自体は優しいブラウン系でそこまで濃く無く、どちらかというとラメを楽しむ感じに近いかもしれません。(ピンク、オレンジ、ラベンダー、イエローなど暖色系ラメがメインです。)
アイメイクの仕上げにまぶた全体にすーっとつけたり、目頭に軽くのせても可愛いです!

Talk women04

実は、明洞のお店で見た時は全色完売していて、諦めきれず他のコスメショップを片っ端から探したんですが、その時はまだ取り扱いが少なかったみたいで…。結局、他のお店では見つからず、帰国後にBUYMAで買いました!!

●さいごに

Talk women04

韓国コスメって本当に沢山のブランドがあり、どれを買うのが正解!?って思っちゃうことも少なくないんですが、編集部のオススメとしてRAREKIND(レアカインド)もチェックしてみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧