ルイヴィトンのユニセフブレスレットとは
ルイヴィトン for ユニセフの新作「シルバーロックイット」
こちらのブレスレットを購入することで、1本毎に約100ドルが世界の恵まれない子供達に寄付されます。
世界にも優しく、かつすごくおしゃれな素晴らしいアイテムです!
#MAKEAPROMISE#LVforUNICEFをインスタグラムで検索すると、同アイテム関連の写真がたくさん検索できます!
ヴァージル・アブローも重ね付けで愛用!
19年春夏シーズンより、ルイヴィトンのクリエイティブディレクターを務めるヴァージル・アブロー。
自身のブランド「オフホワイト」と共にその勢いはとどまることを知りません!
自身も今回発売のユニセフブレスレットを日本重ねづけ◎
このスタイリングはファンなら同じカラーを揃えて、是非とも真似したいところ!
世界中のファッショニスタがこぞって愛用!
先月発売されたばかりではありますが、早くも世界各国で流行に敏感なファッショニスタが自身のファッションに取り入れています!
さりげなくカラーがアクセントになっていて、印象付けてくれるブレスレットです。
流行の波に遅れることなく、いち早く取り入れていただきたいアイテムです◎
豊富なカラーバリエーションも魅力!
こちらのブレスレットはカラーバリエーションも豊富!
ファッションや小物に合わせて自由にお楽しみいただけます。
シンプルなデザインなので一本だけでなく、複数付もOK!
腕元をエレガントに装ってくれますよ!
旧型はこちら↓重ねづけも楽しめそうです◎
このアイテムは絶対に手に入れるべき!
今年の春注目の新作アイテム「シルバーロックイット」
ヴァージルアブローデザイン、世界に寄付の活動、高いファッション性etcと買わない理由は見当たらないのではないでしょうか?
是非ともこの素敵なアイテムを貴方も手に入れてくださいね!
ちなみにもれなく私も手に入れる予定です(笑)