春スタイルをリュクスに格上げ!2020SSの新作バッグが到着♡《憧れブランド6選》
2020/03/08
2773 VIEWS

春スタイルをリュクスに格上げ!2020SSの新作バッグが到着♡《憧れブランド6選》

Photo by:www.instagram.com

春夏の新作バッグがお目見えするこの時期。今年の春夏も、持ち歩くだけでコーデをスタイリッシュな印象に格上げしてくれる、素敵なバッグが続々と登場しています。今回は、大人から支持が厚い人気ブランドの新作バッグをご紹介します。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

オフィスコーデに合わせやすいことから、働く女性の間で大人気の「モノグラム」柄。ブラウンを基調としたクラシカルな色合いはそのままに、今シーズンは大人チャーミングな“がま口”バッグが登場。カジュアルにもさらりと持てそうなサイズ感が素敵!

Talk women01

丸みのあるクシュっとしたフォルムが可愛い!大人っぽい印象に仕上げたい日には、付属のチェーンを取り外してクラッチバッグとして持ち歩けます。

Celine(セリーヌ)

人気のブランド『セリーヌ』で狙いたいのは、春夏の爽やかな印象を演出してくれるバッグ。特に注目したいのは、明るめカラーの「ベルトバッグ」。春のヘビロテアイテム“ワンピース”に合わせても、辛口のスーツにコーデしてもオシャレにきまりそう!!

Talk women01

春になると持ちたくなるのが、パステルカラーの小物アイテム! コーディネートに使うには難しいトレンドカラーも、バッグだったら簡単に挑戦できちゃう♪

Valentino(ヴァレンティノ)

アクセサリー感覚で持ち歩きたいのが、大き目のロゴがアイコニックな『ヴァレンティノ』のショルダーバッグ。インパクトのあるデザインは、マンネリになりがちなコーディネートにプラスすると効果大!

Talk women03

シックなスタイルだって、インパクトのあるバッグを合わせるだけであか抜けた印象になるんです。バッグの金具とリンクさせたゴールドのアクセサリーを合わせれば、ちょっぴり80sライクなおしゃれが完成。

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)

今最もアツいブランドといって過言ではない『ボッテガヴェネタ』。今シーズンは、大ぶりのゴールドチェーンをプラスしてアップデートされた「ザ・ポーチ」に注目。柔らかなカーフレザーとゴールドのチェーンがポイントのバッグは、大人にこそ似合うリュクスな雰囲気。

Talk women01

今シーズンのトレンドのひとつとして注目されているのが、大き目チェーンのショルダーバッグ。コンサバになりがちなチェーンも、大ぶりだからこそハンサムモードな雰囲気に昇華できます。

Chanel(シャネル)

“一生もの”と呼ぶにふさわしい『シャネル』のバッグは、いつかは手に入れたいアイテムのひとつという方も多いはず。定番のフラップバッグも、大き目のキルティングと華やかに輝くゴールドチェーンで、フレッシュな印象が楽しめます。

Talk women02

まずひとつ目に欲しいのが、ブラックカラーのフラップバッグ。定番のデザインながら、チェーンがゴールドとシルバーのバイカラーになっているなど、2020年らしい遊び心がプラスされています。

Loewe(ロエベ)

2020SSも、バケットバッグ人気はさらに盛り上がりの気配。そんな中、ファッショニスタたちがあらたに注目しているのが『ロエベ』の「Balloon(バルーン)」。レザーがつくりだす滑らかなドレープ感は、持つだけで贅沢な気分を味わえます。

Talk women01

ショルダーバッグのなかでも、収納力に長けているのが魅力のバケットバッグ。上質なレザーならではのラグジュアリーな雰囲気は、カジュアルにもフォーマルにも違和感なく合わせられます。

いかがでしたか?

ちょっと気が早いようですが、すでにファッションの世界は春真っ只中。憧れブランドの新作とともに、素敵な春夏コーデを楽しみましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧