≪ビタミンオレンジ≫にノックアウト!1点投入で旬バランスをゲットして。
2020/03/09
906 VIEWS

≪ビタミンオレンジ≫にノックアウト!1点投入で旬バランスをゲットして。

Photo by:www.instagram.com

【去年と同じアイテムを着ててもちゃんと今っぽい。】を狙うなら、トレンドカラーで存在感ばっちしの≪ビタミンオレンジ≫のスパイスを1点投入するのが近道!ファッショニスタの着こなしを参考にレクチャーしちゃいます。

≪ビタミンオレンジ≫で心躍る春夏にしよう♡

Talk women02

最近なんだか無意識に気になるカラー...それが【オレンジ】。

冬から春にかけてのまだ装いが安定しない時期、いち早く取り入れたいのがトレンドカラーのアクセントとしての1点投入。そこで、取り入れたいアイテム別にご紹介しちゃいます。

≪バッグ≫

▼バッグはこの春夏、”2個持ち"が当たり前?!ミニサイズよりさらに小さい【マイクロバッグ】なら、色を主張し過ぎずさりげなく持てちゃうのが嬉しい。

▼ここでもトレンドの火付け役となっているのが『ボッテガ・ヴェネタ』。デザイナーのダニエル・リー自身も今季イチオシの【オレンジ】は上質なレザーでセンシュアルにしてくれる。

おすすめアイテム

≪サンダル≫

▼Tシャツにジーンズ、アウターにジャケットorトレンチ。そんなベーシックスタイルラバーに朗報。今年春はそこにオレンジをスパイスとして加えるだけで旬バランスが完成しちゃいます!

おすすめアイテム

≪トップス≫

▼オレンジはベージュやブラウンとのトーンコーデとの相性が抜群。冬から春にかけてのブリッジシーズンに”買い足しトップス”はいかが?

おすすめアイテム

おすすめアイテム

いかがでしたか?

今年の春夏は≪ビタミンオレンジ≫がトレンドカラーとして浮上。冬コーデとも相性がいいから今のうちから取り入れてみて!!

あなたにオススメの記事はこちら!

≪パンツ≫

▼ボトムで取り入れるなら、ストレートラインのパンツがおすすめ。カジュアルにならないよう華奢なヒールやレザーバッグなど、コンサバアイテムでバランスを取るのがポイント。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧