【BUYMAリアル調査】いち早くITブランドに目をつけた「本当にオシャレな人」はその次どんなブランドを買ってる?
2020/03/08
5565 VIEWS

【BUYMAリアル調査】いち早くITブランドに目をつけた「本当にオシャレな人」はその次どんなブランドを買ってる?

Photo by:www.instagram.com

おしゃれなあの子はどんな服、バッグ、シューズを使ってるのか気になりますよね!今トレンドのITブランドにブーム前から目をつけていた真のファッショニスタたちが、その後何を買っているのか大公開!

Talk women02

どこのブランドで買っているの?

と素敵な装いをした女性を見かけると思わず聞きたくなることってありませんか?街ゆくおしゃれさんがどんなブランドを今買ってるのかって気になりますよね!


今トレンドのブランド

▶Maison Margiela(メゾン マルジェラ)
▶Jil Sander(ジルサンダー)
▶Isabel Marant(イザベルマラン)


今回は、この3ブランドをブームになる前(2018年)から買っていた人=トレンドセッターが、次にどんなものを買っていたか調べてみました!
ファッション感度の高いブランドばかりなので、要チェックですよ♡

▶Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

おしゃれさんの所持率100%と言っても過言ではないほど、みんながこぞって履いているtabiシリーズをはじめ、財布やシューズなど安定した人気を誇るメゾンマルジェラ。シンプルなデザインながら、一目で「マルジェラ」とわかるそのアイテム、1つは欲しいですよね♡

メゾンマルジェラをもっと見る


2018年にマルジェラを買っていた人がその後買ったブランド

Base Range(ベースレンジ)

ミニマルで洗練されたデザインでありながら、圧倒的な肌触りや着心地にうっとりするベースレンジ。あれこれ足さず、シンプルにさらっと着こなしたい。

ベースレンジをもっと見る

STAUD(スタウド)

周りとかぶらない個性的なフォルムが印象的なLA発ブランド、スタウド。最近海外スナップなどで見かけることも多く、注目が高まっています。

スタウドをもっと見る

▶Jil Sander(ジルサンダー)

ミニマル派が増えた時代の流れともマッチし、シンプルで品のあるデザインに定評があるジルサンダー。流行り廃りのないデザインで、長く愛用したいラインナップが揃います。

ジルサンダーをもっと見る


2018年にジルサンダーを買っていた人がその後買ったブランド

MARNI(マルニ)

上品な色使いが美しいマルニ。BUYMAならオフ率が高く、オトクに買えちゃうアイテムが揃っているのも嬉しいポイント!

マルニをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

バッグや財布などの定番アイテムではなく、アパレルを購入する方が多数。ベーシックながら、スタイルのよく見える形は、セリーヌならでは。

セリーヌをもっと見る

▶Isabel Marant(イザベルマラン)

最近セレクトショップなどでの取り扱いも増え、じわじわと人気を集めているイザベルマラン。オトナも着れるカジュアルで、気取っていないデザインが素敵!

イザベルマランをもっと見る


2018年イザベルマランを買っていた人がその後買ったブランド

merlette(マーレット)

昨年大人気だったマーレットの人気は今年も続く予感♡生地をたっぷり使ったワンピースが定番ですが、ガーリーなトップスもおすすめ。

VEJA(ヴェジャ)

オーガニックコットンや、ナチュラルラバーなど環境に配慮した素材を使用し、海外セレブからも支持されているヴェジャ。それだけでなく、見た目の可愛さも備えた優秀な逸品。

ヴェジャをもっと見る

いかがでしたか?

今回は人気3ブランドを、いち早くゲットしているファッショニスタが、次にゲットしているブランドを紹介しました。
NEXT ヒットブランドもたくさんご紹介したので、ぜひ参考にして、一歩先のおしゃれを楽しんでみてくださいね♡

対象期間:2018年1月1日~2019年12月31日
BUYMAの売上を元に記事を作成しています。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧