«ピンクにこだわりました»幸せオーラ♪を放つ色、”ピンク”のスーツケースを持つブランド5選
2020/03/23
477 VIEWS

«ピンクにこだわりました»幸せオーラ♪を放つ色、”ピンク”のスーツケースを持つブランド5選

Photo by:www.instagram.com

ピンクカラーのスーツケースって、トラベラーを、幸せオーラで旅慣れた女性としてのイメージを見せてくれそうなカラーだと思いませんか?そして地味に目立つ色でもあります。今回はそんなピンクのスーツケースを持つ、お勧めの5つのスーツケース・ブランドをピックアップ!

スーツケースにもピンク・カラーはあります

スーツケースにピンクカラーってあるの?と思われる方がいるかもしれませんが、意外にもチョイスとして結構あります。そして旅慣れたトラベラーの中には、割とピンクカラーを好んで持ってられる方も多いのです。

ピンクが入るだけで女性らしく、幸せそうな雰囲気になるのは、正にピンクという色が持つ効果です。

お勧めブランド5選

甘すぎないように持つコツは、ファッション全体をシンプルにまとめましょう。ショルダーバッグやトレンチコートなどをピンクカラーで合わせると、ピンクカラーでボヤっとしがちなところが、きちんと感が出て、まとまって見えるようになります。

STEAMLINE LUGGAGE

クラッシック、かつヴィンテージ調のスーツケースSTEAMLINE LUGGAGEは、アイルランド、ダブリンからのブランド。このブランドからも、ピンクカラーのスーツケースは、バッチリ、ラインナップとして出ています。ピンクの色自体が全面に出てしまうのを、スーツケースのバンド部分のカラーで抑えているので、スーツケース自体はぼやけたイメージになりません。

Talk women01

全身をベージュで固めたファッションとショートブーツ、そして”きゅっ”と髪を後ろで一本にした姿でこのトランクを持ったら、最高にクールだわ!

RIMOWA-ESSENTIAL LIGHT

出張や旅のお供として、根強い人気のRIMOWA。そのRIMOWAからもピンクカラーのスーツケースはラインナップ「ESSENTIAL LIGHT」として入っています。RIMOWAのピンクカラーは、RIMOWA特有の艶やかなコーティングと地味なストライプとのマリアージュ。少しシャンパンゴールドに色味が入ったかのようなピンクとなっていて、可愛らしいというよりは「上品」な雰囲気になっています。

Talk women01

甘すぎないピンクで、出張にもイイ感じで持てるからいいわ

CALPAK

出典:www.buyma.com

スタイリッシュなスーツケースのイメージが強いブランド、CALPAKのピンクカラーは、何といってもラメが入ったピンクカラーのモデル MEDORAがおススメ。ラメの艶やかさは、まるでピンクのリップグロスかのよう!旅のモチベーションが2倍高くなること間違いナシです。

AWAY

AWAYのピンクカラーのスーツケースは、素朴なイメージ。それは、スマートなイメージを出す縦ラインではなく、AWAYのスーツケースのデザインは、丸みを見せてくれるかのような横ライン。更にピンクという攻撃的ではないカラーが、素朴なイメージを演出しています。

Talk women03

AWAYのスーツケースは、モデルによってUSB電源がついているものがあるから便利なのよ!

SUITSUIT

「SUIT SUIT」のロゴがキュートな、SUITSUITはファッショナブルなデザインが人気のオランダ発のブランドです。このブランドのピンクカラーも、絶対欲しくなってしまうカラーです。ファスナー部分やウィール部分のブラウンカラーが、ピンクをより強調し、全体的に可愛さを表現してくれています。

次の旅までに、手に入れたい?

いかがでしたか?今回はピンクカラーにこだわったスーツケースのご紹介でした。
これを機に、是非ピンクカラーもあなたのスーツケースのチョイスになりますように。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧