コスパ最強・ヘビロテ必至!男のための「パックTシャツ」まとめ【人気6ブランド】
2021/07/04
25554 VIEWS

コスパ最強・ヘビロテ必至!男のための「パックTシャツ」まとめ【人気6ブランド】

Photo by:www.buyma.com

夏場の必需品といえばTシャツ!人気各ブランドから展開されているパックTシャツは、シーズンになると完売してしまうこともしばしば、、、そこで今回は先取りで押さえておきたいパックTシャツを一挙にご紹介致します!

人気パックTシャツ:メゾン マルジェラ

パックTシャツといえば、ハイブランドで圧倒的な人気をほこるメゾン マルジェラ!
ステレオタイプというラインから発売されているアイテムで、三枚セットなのですが全てデザインが違うので、着まわしも存分に楽しめてしまうアイテムです◎
首元のシグネイチャー的な四点留めタグも、マルジェラをさりげなくアピールしてくれますよ!
真空パック入りのデザインもマルジェラらしい、一工夫ある粋なデザインです!

Maison Margiela のTシャツをもっと見る


人気パックTシャツ:シュプリーム

シュプリームはアメリカの老舗アンダーウェア会社、ヘインズとコラボレーションしたパックTを展開!
同ブランドではシーズン問わず、定番商品として非常に人気の高いアイテムです。
シュプリームでは通常のTシャツが9000円くらいなのですが、こちらは三枚でこのお値段!コスパもとても良いです◎
裾に入ったロゴもお洒落で、シンプルにシュプリームを楽しみたいファンからも人気のあるアイテムです!

Supreme のTシャツをもっと見る


人気パックTシャツ:ジルサンダー

モード派メンズから高い人気を誇るジルサンダー。潔い白の3枚パックTシャツはシーズン中のヘビロテ間違いなし!お洒落上級者は、白Tシャツをミニマルに着こなすのが鉄則です。ジルらしい上質な素材と絶妙なサイジングで清潔感たっぷりの印象に。

Jil Sander のTシャツをもっと見る


人気パックTシャツ:プラダ

プラダでは半袖Tシャツだけでなく、ロングスリーブも展開!
白、紺、黒とメンズに嬉しいカラー展開ですが、実は女性にも愛用者の多いのがこのTシャツ!
基本店頭に並んでおらず、顧客優先販売のため、店舗でもなかなか手に入らないのだとか。
なんといってもシルエットの美しさが際立ち、パックTシャツといえどその完成度はかなり高いです!
ジャケットの下にも着れてしまうラグジュアリーなパックTは、夏場に用意していて絶対に損はありません!

PRADA のTシャツをもっと見る


人気パックTシャツ:アリクス

フランス・パリ発のブランド・アリクス。モードの中にもパンク要素やスポーツの要素を取り入れたアプローチが人気で、ストリートでも絶大な人気を誇ります。アリクスの展開するパックTシャツは白、黒、グレーのモノトーンカラーの三枚セット。特に普段からモノトーンファッションに拘りがある男性におすすめです。

ALYX のTシャツをもっと見る


人気パックTシャツ:エンポリオアルマーニ

最後にご紹介するのはフォーマルからビジネス、カジュアル、スポーツまで幅広いシチュエーションにマッチするエンポリオアルマーニ。胸にブランドアイコンがプリントされたパックTシャツは、白、黒、グレーまたはネイビーを入れた三枚セット。リラックスした大人のカジュアルコーデにさりげなく取り入れたいアイテムです。

EMPORIO ARMANI のTシャツをもっと見る

人気のパックTシャツは早めに手に入れよう!

今回は少し季節を先取りして、人気各ブランドのパックTシャツをご紹介致しました!
どのブランドもそれぞれに個性があり、何枚でも欲しくなるTシャツばかりです!
シーズンに入って品切れしてしまう前に手に入れていただいて、春先からインナーとしてお楽しみいただければと思います◎

パックTシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/02更新,   初回公開日2020/03/10

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧