早い人は入手済み⁉今から使える【春の買い足しアイテム】6選
2020/03/10
3730 VIEWS

早い人は入手済み⁉今から使える【春の買い足しアイテム】6選

Photo by:www.instagram.com

春の訪れも、もう間もなく。そろそろ春っぽさを感じさせるコーディネートを楽しみたいという方に、トレンドを意識した春の買い足しアイテムをご紹介します。さっそく今日からコーデに取り入れてみてくださいね!!

買い足しアイテム1. ブルーの小物

この春のトレンドカラーのひとつが「ブルー」。一刺しするだけで旬顔のスタイルが出来上がるので、ブルーの小物はこの春の買い足しマストアイテム!! 鮮やかなコバルトブルーから、グリーンがかったミントブルーや、アイスブルーなど、思いのままに「ブルー」を取り入れてみて!

Talk women01

春の「ブルー」コーディネートは、白と合わせれば爽やかなイメージ、ベージュと合わせると、大人の雰囲気に仕上がりますよ! まずは「ブルー」のバッグから挑戦してみて!

買い足しアイテム2. ワンピース

春のコーディネートに1枚買い足したいのが、軽やかな雰囲気の「ワンピース」。春先ならではの明るめのフラワーモチーフはもちろん、トレンドを狙うなら透け感が楽しめるシアー素材などがおすすめです。

Talk women02

キレイなカラーのコーディネートを楽しみたい日の、心強い味方といえば「ワンピース」! 色合わせを難しく考えることなく、春の明るいコーディネートが楽しめますよ!!

買い足しアイテム3. パフスリーブ

1枚持っていると便利なのが、オールマイティーに着こなせるトップス。この春のコーディネートに、ぜひに買い足したい「パフスリーブ」のトップスは、スカート、パンツのどちらに合わせても今っぽく可愛らしい春スタイルが叶います。

Talk women03

春はなんとなく可愛らしく華やいだコーデを楽しみたくなっちゃう!! そんな時には、パフスリーブのブラウスで、清楚な可愛らしを演出してみて!

買い足しアイテム4.ゴールドネックレス

暖かくなるにつれて、デコルテ周りの露出が増えだすこの季節には、オシャレなネックレスが必須!! 春の日差しに負けないゴールドネックレスは、華奢なデザインを選んでさりげなくフェミニンな首元に仕上げられます。

Talk women01

明るいイメージの春コーデには、やっぱりゴールドのアクセサリーがGood!! 繊細なデザインのゴールドネックレスなら、オフィスでも浮かずに身に着けられます。

買い足しアイテム5.ホワイトスニーカー

春の足元には「白いスニーカー」という方も多いのではないでしょうか? 今シーズンのスニーカーは、ほんのちょっぴりエレガントな足元に仕上げてくれるデザインが人気を呼びそうです。

Talk women02

ビジューやメタルをあしらった、女らしさを感じさせるデザインのスニーカーなら、スカートのコーディネートにも使えちゃう!!

買い足しアイテム6. 扇形トートバッグ

春夏のシーズンに、爆発的ヒットが予想されているのが“扇形”をしたトートバッグ。たっぷりとした収納力と、ゆるい雰囲気が演出できるアイテムとして注目を集めています。ラフィアやレザーなど素材も多種多様なので、スタイルに合わせてチョイスしましょう。

Talk women03

ミニショルダーも好きだけど、荷物の多い日のために大き目のバッグとして狙っているのが「扇形のトートバッグ」。こなれ感たっぷりなのに、キチンとしたスタイルにも持ち歩けそう♪

いかがでしたか?

春が近づくにつれて、ムクムクとオシャレのアイディアが浮かんできますね…。
ご紹介した買い足しアイテムを利用して、いまから春めいたコーディネートを楽しんじゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧