「ちょっと違う」がかなり良い。ほんのりモードな春シューズで出かけよう!
2020/03/18
3398 VIEWS

「ちょっと違う」がかなり良い。ほんのりモードな春シューズで出かけよう!

Photo by:www.instagram.com

クラシカル靴が今年のトレンドに台頭する中、やっぱり目を引くのは愛嬌のある個性派シューズ。さりげなくモードを香らせるおしゃれ靴を、あなたの春の足元にいかが?

ちょっと違う、サンダル。

スクエアトゥにトングをプラス

色っぽいイメージのサンダルやミュールは、足元の抜け感を演出するためのマストアイテム。親指だけ別れた「トングタイプ」は、コンサバになりすぎずカジュアルな表情で、どことなくエキゾチックなオーラが魅力。安定感もプラスされ、お出かけだって躊躇せず楽しめる。

ちょっと違う、パンプス。

甲深ギャザーデザイン

シンプルなフラットシューズは、春の装いにぴったりの軽やかさ。特に今季注目なのが、甲の部分にギャザーが寄ったデザインパンプス。ほんのりレトロな風合いが今っぽくおしゃれ。さりげなく立体感が出て、ミニマルなのに華やかな足元をメイクしてくれる。

ちょっと違う、スニーカー。

つま先タビデザイン

SNSをはじめとするおしゃれ界隈で一世を風靡したタビシューズ。これまでブーツやパンプスタイプはよく目にしましたが、スニーカーに取り入れるというアイディアは、目からウロコ!スニーカーなのにぐっと足元が垢抜けるとあって、モード派たちのデイリーシューズに昇格しそう。

ほんのりモードがいい感じ💋

いくらおしゃれなシューズだからって、デイリーに使ってあげなくちゃ意味がない。日常に溶け込むシンプルデザインに、ほんのりと個性的なディテールをプラスした、いいとこどりなシューズをこの春の相棒にいかが?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧