【#SHコリア部】日本正式上陸!話題の韓国コスメブランド『EUYIRA(ユイラ)』購入必須のベストアイテムとツウな使い方
2020/03/14
769 VIEWS

【#SHコリア部】日本正式上陸!話題の韓国コスメブランド『EUYIRA(ユイラ)』購入必須のベストアイテムとツウな使い方

Photo by:www.instagram.com

20代〜30代のちょっと大人な世代に人気の高い韓国コスメブランド『EUYIRA(ユイラ)』。
ついこの間、正式に日本進出したばかりのEUYIRAのベストアイテムと、ちょっと変わったツウな使い方をご紹介したいと思います!

EUYIRA(ユイラ)のブランドコンセプト

EUYIRAは、自分自身の肌が持つ力を引き出して健やかに育てることを目標としている韓国コスメブランド。自然由来の成分を中心に、肌の水分と油分のバランスを整え、外的刺激に負けない強く美しい肌に。

skin glow moisturizing cream

韓国コスメといえば水分クリーム。EUYIRAの『スキングロウモイスチャライジングクリーム』。(※日本では商品名が少し変更されています)
EUYIRAの製品自体が高保湿で結構大人向けなんですけど、この水分クリームはまさに!
肌にどんっと水分を閉じ込めたみたいな、ぷりっぷりな仕上がり。夜に塗って起きたときの肌の感触が最高!

『肌が飲む水分 水爆弾』と公式サイトでは紹介されているこのクリーム。通常の100分の1レベルに小さくした3種のヒアルロン酸が結合してのこの長時間続くパーフェクトな保湿力の理由。

Talk women01

このクリームにプラスして使いたいツウなアイテムがこちら。

beauty full oil

7種類の植物性オイルを配合した保湿力抜群のオイル。さらっと肌になじむオイルはバタバタすることなく使えるのでそのままでも良いのですが、水分クリームと混ぜて使うのがとてもいいらしく…夜は水分クリーム+オイル、朝は水分クリームのみで使用するのがいい感じ♥︎

apple creamy quick mask

この『アップルクリーミークイックマスク』っていう朝用のクリームマスクがあるんですけど、洗顔前に使うもので、
とりあえず起きたら塗って、歯磨きとかして5分後ぐらいに洗い流すっていう珍しい使い方のアイテム。

朝のスキンケアもこだわりたい人には必須なアイテム。

Talk women01

甘く熟したリンゴの成分が、肌トーンのアップと肌への栄養補給が短時間にできて楽チン!肌の鎮静も。これはあまり寝れなかった日の朝にでも使いたいかも。

see the magic tone up cream

EUYIRAの看板アイテムともいえる『トーンアップクリーム』。
白浮きせずに自然に肌をトーンアップさせてくれるほんのりピンクカラーの伸びのいいクリームは、スキンケアと下地の中間といった感じで、クレンジングは必要なんですが、スキンケア効果(保湿や美白)があるクリームなのです。

かなりナチュラルにトーンアップするから白い浮きしない。物足りない時は気になるところ重ね付けがおすすめ!

Talk women01

ナチュラルすぎかな?と思いきや、使ってみてたらこれないとダメってなっちゃいます。

トーンアップクリーム+サンクリーム+コンシーラーだけで、ナチュラルなベースメイクが仕上がるのでとても良い!!

スキンケア効果ももつクリームは、メイクの最初に使うことで潤いが続きます!

Talk women01

トーンアップクリームと組み合わせて、ファンデーションレスのメイクアップに仕上げるのにぴったりのコンシーラもEUYIRAにあります〜!

lip glow oil

そのほかにも、トーンアップクリームで肌のベースを仕上げたら『リップグロウオイル』をまぶたにトントンと乗せて、アイグラスとして使用し艶のある目元を演出するのもツウな使い方。

creamy matte lipstick

『クリーミーマット リップスティック』は、マットなのに乾燥しないのでアイシャドウやチークとしても使えます。

Talk women01

ひとつのアイテムが色々な使い方ができるのも素敵な魅力のひとつ…ご紹介したツウな使い方、ぜひ真似していただければと思います!


Talk women01

私は今、トーンアップクリームと水分クリームを使っているんですけど、優しい使用感なのにしっかりと感じられる水分感がどちらもお気に入りで…化粧水もゲットしたいなと思っています♡

韓国の新しいトレンドになりつつ〈大人韓国〉。若すぎるコスメはもう使えない…水分感を重視したスキンケアとメイクアップを求める人にぴったりの『EUYIRA』。ショッピングもできる日本公式サイトは、3月11日(水)に正式オープン!

韓国にできるだけ近い価格で、日本から購入できるとのこと。インスタグラムも要チェックです!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ささやん

EDITOR / ささやん

韓国好き歴10年。人気韓国コスメブランドでの勤務経験、韓国留学経験のあるソウルはもちろん釜山や済州まで完璧ブロガー&インスタグラマー。Instagram:sasayanjpn

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧